8月3日(月)から「ペイペイジャンボ」がスタート 1等最大1000%戻ってくるすごいキャンペーンです

PayPayを使っておられる方、朗報です。

8月3日(月)から、「ペイペイジャンボ」というのが始まるそうです。

1等最大1,000%戻ってくるというすごいキャンペーン。

1等が当たると、1,000円使ったら1万円ポイントで還元されるんだそうです。

7,000円使ったら7万返ってくるらしい。

おぉ…。

 

以前にもあったらしいのですが、PayPayからのメールを見落としていたのかもしれません。

メールから申し込みをした事業所だけ、この「ペイペイジャンボ」対象店になるようですよ。

 

ということで、今回は申し込んだので、PayPayからポスターが届きました。

詳しくはコチラ。

まちのお店でペイペイジャンボ|PayPay

ポスターには当選本数が書かれていなくて、詳しくはホームページで確認せよとのこと。

ポスターを作った時点では、まだ当選本数が決まっていなかったのかしら。

 

調べました。

1等 1,000%還元 7,200本

2等 100%還元 26,100本

3等 5%還元 2,869,300本

付箋に手書き(笑)。

 

1等7,200本って、多いのか少ないのかよく分かりませんね。

まぁ宝くじに比べたらとても多い印象ですが。

PayPayをダウンロードした人が3,000万人いるらしいけど、今現在使っている人はどれほどいるのか。

 

まぁ、3等は280万本ほどあるので、当たっても不思議ではありませんね。

 

このポスターと一緒に入っていた紙に、当たりの音が鳴ったら「おめでとうございます」と言ってあげて、と書いてありました。

どれだけでも言いますよー。

アントンのお客さんが当たるといいなぁ。

 

あっ、これはPayPay残高からの支払いのみが対象で、ヤフーカード以外のクレジットカード支払いだと対象外になるので、注意してくださいね。

このキャンペーンは。8月3日(月)から31日(月)までです。

アントンは月曜日はお休みですが(笑)。

 

 

3頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • はなちゃん (フレンチブルドッグ)
  • ラルちゃん (マルチーズ×ペキニーズ)
  • リルちゃん (チワワ×狆)

この3頭が来てくれました。

 

 

フレンチブルドッグのはなちゃん

まずは、はなちゃんから。

今日も元気いっぱいにご来店。

水分補給が激しい。

床がべちゃべちゃだね(笑)。

 

元気いっぱいだけど、シャンプーはとてもいい子なんですよ。

鼻ペチャさんは特に、シャンプーの時の温度に気を付けなければいけません。

暑がらないように、ぬるめのお湯で。

 

シャンプー後の写真を撮り損ねたので、いきなり仕上がりです。

あら、モデルさんのようなショットになったね。

可愛いなぁ。

はなちゃん、お疲れさまでした。

はなちゃんは、他のわんちゃんが大好き。

初めて会う看板犬ミラにも興味津々です。

 

 

マルペキのラルちゃん&チワ狆のリルちゃん

続いて、ミックス犬コンビ。

マルペキのラルちゃんとチワ狆のリルちゃんです。

はなちゃんとラルちゃんはウマが合うのか、お互い楽しそうでしたよ。

リルちゃんは大人しくマイペース。

やっぱり1番楽しそうなのは、はなちゃん。

頭の上に音符が乗っているような感じでした。

看板犬コニーだけの時は、全然楽しくなかったもんね。

楽しそうな姿が見られてよかったよかった。

ラルちゃん、先に爪切り&足裏バリカンをしてからシャンプーをしました。

前脚がとてつもなく苦手なんです。

主人に押さえてもらっても、それをかわすのが上手なんだよね。

シャンプーで前脚を洗う時でさえ、シュッと手を引くくらい苦手。

ここまで苦手な子はどうしたらいいんだろう。

 

ラルちゃんは、久しぶりのトリミングだったからか、背中以外に毛玉がごろごろ。

大きな毛玉というより、細かい毛玉がびっしりと。

シャンプーの時には気が付かなかったなぁ。

いつもよりもずっとブローに時間が掛かってしまいました。

リルちゃんもシャンプー。

とってもお利口さんです。

たくさん毛が抜けました。

ラルちゃんは、毛が伸び続ける犬種なので、時が経つと伸びますね。

一方、リルちゃんは、毛が抜ける犬種なので、一定のところで伸びるのが止まります。

なので、これからは、ラルちゃんが月に1回トリミング、リルちゃんが2か月に1回トリミングすることになりました。

月に1回なら毛玉がごろごろにできることないと思いますよ。

よかったよかった。

 

リルちゃんは、お尻やお腹などをカットして終了。

チワワと狆のミックスって、どうしてこうも可愛いんでしょうか。

ペキニーズミックスも最高に可愛いと思ってます。

つまりは、リルちゃんもラルちゃんも私の好きな顔なんですよね。

ふふふふ。

 

ラルちゃんもカット終了。

お顔のカットも嫌がっていたはずなのに、途中から「どうぞ」と切らせてくれるんです。

随分といい子になってくれて、私は嬉しいぞー。

ラルちゃんは、今日とても時間が掛かってしまったので、お家でゆーっくりと休ませてあげてくださいね。

ラルちゃんもリルちゃんもお疲れさまでした。

 

 

はなちゃん、ラルちゃん、リルちゃん、今日もありがとうございました。

また次回もお待ちしています。

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

※8月12日(水)・13日(木)、9月4日(金)はお休みいたします。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP