実は、お店用のLINEでは決まったスタンプしか使えません…

今、「ブログにわんちゃんの様子を載せる代わりにLINEで送ります」というやり方にしてます。

すると、今までLINEに登録されていなかった方も、登録していただけるようになりました。

皆さんに登録してもらえたら便利だなぁ、でもブログを観ておられない方は無理だなぁ、と諦めていたのに、

まさかこんなところで皆さんに登録してもらえるなんてとても嬉しいです。

これで何かあった時に、皆さんに連絡しやすくなりました。

 

やり方が分からない方は、LINEが入っているスマホがあれば、お店でお教えしますよ!

何度かお教えさせていただいたので、もうやり方は覚えました。

 

 

前々からLINEでご連絡をいただいている方は、もしかしたらお気づきかもしれませんが、

お店用のアカウントでは、決まったスタンプしか使えません。

色んなスタンプをダウンロードして使うのが楽しいLINEではありますが、個人用ではないお店用の物は、最初に入っているスタンプしか使えないんです。

 

皆さん工夫を凝らしたスタンプを送っていただいているのに、こちらはLINEのキャラクターの物しか選択肢がないので、

「この人つまらない人だなぁ」と思われているかもしれません。

 

ちなみにLINEのキャラクターっていうのは、彼らのことです。

どこかで見たことあると思います。

真ん中のうさぎは、「コニー」って名前の女の子なんですよ。

 

とにかく、彼らのスタンプしか使えず、しかもお客さまに失礼になってはいけない物を選ぶと、毎回同じような物ばかりになります。

手を抜いているわけでも、他のスタンプに興味が無いわけでもないんですよ。

と、言い訳したくて、今日書きました(笑)。

 

私とのスタンプ合戦はつまらないですよー(笑)。

 

 

 

※自粛されている方、これからしようと思われている方に配慮して、緊急事態宣言中は、わんちゃんの様子をブログに載せないことにしました。

その代わり、LINEに登録いただいている方には、直接LINEで写真をお送りします。

 

※緊急事態宣言中は、どうしてもトリミングが必要な方のみご来店ください。積極的にキャンセルを承ります。

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

 

※ただ今行っている対策です。ご一読ください。→新型コロナウイルス感染症対策における当店ご利用の際のお願い

 

※店内での会話を最小限にするために、LINEの友だち登録をお願いいたします(登録後、「名字」「わんちゃんの名前」を送信してください)。

 

※しばらくの間、ご新規さんと、今年に入ってから1度もご来店の無い方の予約受付を中止させていただきます。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP