溺愛する主人と溺愛される愛犬コニー 仲良し過ぎるおじさん達

愛犬コニーを溺愛している主人。

このまま寝てしまいました。

そして、主人が好き過ぎるコニー。

まんざらでもないようです。

仲良し過ぎるおじさん達。

 

いつもコニーと一緒にいるのは私なんだけどな。

懐き具合が明らかに違うので、いちいち嫉妬します(笑)。

 

 

お知らせ

明日1月31日(金)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

2頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • ココアちゃん (トイプードル)
  • ココちゃん (チワワ×トイプードル)

この2頭が来てくれました。

 

 

トイプードルのココアちゃん

まず来てくれたのは、トイプードルのココアちゃんです。

すごく楽しそう(笑)。

人懐っこさがあり余っているのか、お腹を見せて甘えてくれます。

目の周りや足先など、毛がちょっと無くなっていて赤くなっていました。

そこまでかゆがってはいないそうなので、大丈夫だと思いますが、また様子を見てあげてくださいね。

私がちょっと店を離れた隙に、いつのまにか布団と毛布が移動していました。

ココアちゃん、激しいな(笑)。

 

カットもお利口にできるようになってきましたよ。

スッキリしましたね。

お疲れさまでした。

今日も人懐っこくて可愛いココアちゃんでした。

 

 

ミックス犬(チワワ×トイプードル)のココちゃん

続いて、ココちゃんが来てくれました。

4か月ぶりです。

また来ていただけて嬉しいです。

毛玉があると事前に言われていたのでドキドキしていましたが、後ろ脚以外はそれほど多くありませんでした。

よかったよかった。

粗刈りしてからシャンプーをしたので、毛玉もするっと取れましたよ。

脚の裏がもじゃもじゃ~。

爪切りがどうしても苦手でしたが、なんとか短く切ることができました。

歩きやすくなったと思います。

入口を陣取っていますが、まだ帰られませんよ。

スッキリとカットしましょうね。

あら可愛い。

少し間隔が空いても大丈夫なように、スッキリめにカットさせていただきました。

人懐っこいけど、毛布から離れようとしないココちゃん。

でも、ずっとこちらを見ているんですよね。

なので、私が歩み寄ってみました。

毛布に座ると、ココちゃんは膝に乗って、降りて、ごろんとお腹を見せる。

これを延々と繰り返してました。

「乗るが~?降りるが~?ごろんするが~?」と何度言ったことか。

可愛いのぅ。

 

 

ココアちゃん、ココちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を中止させていただきます。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP