子宮蓄膿症で手術した子が、元気になってまた来てくれました!

今日は、

  • こころちゃん (トイプードル)
  • あんずちゃん (トイプードル)
  • くうちゃん (チワワ×ヨークシャーテリア)
  • 梓姫(あずき)ちゃん (ミニチュアシュナウザー)

この4頭が来てくれました。

 

あんずちゃんは、子宮蓄膿症で手術したため、2か月ぶりのご来店。

また元気な姿が見られて嬉しいぞー。

以前と何も変わらない人懐っこさで元気いっぱいだったので、本当に本当に嬉しいです。

 

2か月ぶりということで、多少の毛玉や汚れは覚悟していたのですが、そんなにひどくありませんでした。

お母さんが頑張られたんですね。

少しでもあんずちゃんの負担が減るようにと、お家でブラッシングを頑張ったんだそうです。

その話を聞くだけで涙が出てきそうになりました。

 

さらに、2か月前に4.8㎏もあった体重が4.1㎏に減少。

子宮をとって、その後の食欲不振&下痢などで、つらい日々だったとは思いますが、

肥満が心配だったので、結果オーライかなと。

くびれもできていました。

これ以上増やさない方がベストですね。

 

あぁ、元気になって本当によかった。

あんずちゃんのおかげで、元気でいてくれることのありがたさに、改めて気付かされました。

愛犬の健康に感謝感謝。

当たり前だと思ってはいけないですね。

 

フォトギャラリーにしようと思ってましたが、これだけは書きたくて、冒頭に書かせていただきました。

 

では今日もフォトギャラリー風に。

 

トイプードルのこころちゃん&あんずちゃん

ミックス犬(チワワ×ヨークシャーテリア)のくうちゃん

ミニチュアシュナウザーの梓姫(あずき)ちゃん

みんな可愛いのぅ。

 

こころちゃん、あんずちゃん、くうちゃん、梓姫ちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

12月の予約状況

年末までの空き情報です。

残り1枠。

26日(木) 9:00~(犬種によっては8:30~)

 

掛かる時間はその子によるので、入れる入れないがあります。

またご相談ください。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を中止させていただきます。

※年末のご予約はお早めに。年始は1月5日(日)より営業いたします。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP