4月19日(木)来てくれたわんちゃん達

我が家の裏にも除草剤が撒かれたとの情報が入りました。

わんちゃんのお散歩される方、除草剤の時期に突入しました。

ついにこの季節が…。

草が生えていて、除草剤の撒かれそうな所は避けて、お散歩に行ってくださいね。

間違えて舐めてしまったら、命にかかわります。

毎年、除草剤の被害に遭うわんちゃんがいるそうなので、くれぐれもお気をつけて。

 

今日も、フォトギャラリーにて失礼します。

 

トイプードルのココちゃん&のんちゃん

見た目に大人しそうなのがココちゃん、

元気そうなのがのんちゃんです。

 

トイプードルのラオウちゃん

 

今日もありがとうございました。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※4月21日(土)は、午前中までの営業です。

※ゴールデンウィークは、5月2日(水)と3日(木)にお休みをいただきますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事

PAGE TOP