ご新規トイプードルは緊張気味?アントンでは待ち時間ものんびり過ごせます。

先日、車検に行き、丁寧に愛車を見ていただきました。

お金は掛かりますが、安心して運転できるのは、車検のおかげですね。

 

愛車を預けている間、代車を出してもらったのですが、

その代車にはカーナビが付いていませんでした。

…。

そう、私はウルトラスーパー方向音痴。

ちょっと遠くのお店に車を出したので、帰り道が相当な大冒険になってしまいました(汗)。

 

中央分離帯があって来た道を戻れず、そのまま走らせていると、右も左も分からない…。

まぁ焦りました。

スマホのナビでなんとかかんとか帰ってきましたが、

ここでスマホが壊れたら、とか、ガソリンが無くなったら、とか不安でいっぱいの帰り道でした。

あ~怖かった。

カーナビは偉大です(笑)。

無事帰還して、愛犬コニーを抱きしめました。

 

ご新規さん!トイプードルの蘭ちゃん

今日はご新規わんちゃんが来てくれましたよ~。

トイプードルの蘭ちゃんです。

初回なので、お母さんにはシャンプーをご見学いただきました。

蘭ちゃんは、お母さんの所に行きたいのをグッと我慢。

頑張ってくれました。

 

一旦お母さんが帰られてからは、不安そうではありましたが、

お利口さんにしてくれましたよ。

ブロー後、ちょっと休憩です。

看板犬コニーがちょっとグイグイ行くのですが、

割とすぐに諦めるので、一緒にいても大丈夫そうです。

あまり人は得意ではないのかな、と思っていましたが、

ずっとこちらの動向を気にしている様子。

 

仲良くなれないかなぁ、としゃがんでみると、

膝にぴょーんと乗ってくれました。

ジャンプ力が結構あってビックリ!

さすがプードルさんです。

 

蘭ちゃん、ずっと抱っこしてたいけど、カットしてもいいかな?

カットもとっても大人しく頑張ってくれましたよ。

 

はい、終了です。

なんて可愛いお顔♡

つぶらな瞳がたまりません。

少し慣れてくれたかな?

初めての場所だから、緊張するよね。

お店のニオイをたくさん嗅いで、のんびり過ごしてね。

徐々に慣れてくれたら嬉しいです。

本当に抱っこが好きな蘭ちゃん。

ただしゃがんだだけで、膝に乗ってくれます♪

うふふふふ。

可愛いです。

蘭ちゃんはコニーが苦手なのかと思っていましたが、

自らこんなに近くに寄って行きました。

2人して喋っているみたいです(笑)。

 

お母さんが来た時の喜びようは、想像できますよね。

大喜びでしたよ~。

私も嬉しいです。

 

蘭ちゃん、次回予約をいただきましたよ。

また会えると思うと、本当に嬉しいです。

楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP