人懐っこくて美人さん♪常連トイプードルの女の子がご来店

ちょっと前のことですが、

インターネットでプリンタのインクを買いました。

ネットの方が安いので。

 

届くと結構大きな段ボール!

注文を間違えたのかと思ってしまうくらいでした。

上の写真プラス緩衝材がギッシリ。

緩衝材の方が多いんです(笑)。

ちょっとビックリしました。

 

まぁ、お店に行かなくても物を買えるようになったのは、とても便利ですね。

出不精な私は、ますます外に出なくなります…(笑)。

 

トイプードルのココちゃんご来店!

今日は、トイプードルのココちゃんが来てくれました。

いつも1か月に1回、定期的に来ていただいています。

今回は、そろそろかなぁと思ってから少し経っていたので、

何かあったの!?と心配していましたが、今日来ていただけてホッとしました。

何度も来ていただいているからこそ、思い入れが強くなってきているのかな、と再認識。

こうやって、思いを馳せられるわんちゃんが増えてきたのも幸せなことですね。

皆さんのおかげです。

ココちゃんは、すっかり私にも慣れてくれて、すぐ寄って来てくれました。

可愛すぎます。

1人ニヤニヤが止まりません(笑)。

シャンプーをしてさっぱりしました。

今は特に、暑くて湿気の多い時期なので、シャンプーをすることはとっても大切ですね。

ブロー後の休憩です。

前脚が極端に苦手なココちゃん。

ブローも爪切りも頑張ってくれましたよ。

えらかったね!

 

終わったつもりで嬉しそうにしているけど、

これからカットですよ。

もうちょっと頑張りましょ。

 

ココちゃんは、カットはとってもお利口さん♪

早く終わりました。

じょ、女優さんみたい…♡

美人さんだよ、ココちゃん。

人は大好きみたいで、私の側を離れません。

なでると、うっとりとした表情をしてくれます。

私もうふふふふです。

ココちゃん、コニーのことはあまり好きではありませんが、一緒にいても全然問題ないようですよ。

一緒になって、郵便屋さんの車にきときとになってました。

 

その後は、穏やかな時間。

寂しそうな顔をしていたので、「おいで~」と呼ぶと、

私の近くにあった椅子にぴょーんとジャンプ。

身軽だなぁ。

コニーは体が重たくて、ジャンプで乗れないのに。

 

人懐っこくて、可愛いココちゃん。

また会いに来てね。楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※8月2日(水)はお休みさせていただきます。

※お盆は、いつも通り、月曜日(14日)のみのお休みです。

8月4日(金)~12日(土)のご予約は既にいっぱいです。その前後はまだ空いていますので、ご予約はお早めに~。

関連記事

PAGE TOP