トイプードルさんが2頭ご来店!同じ色同じ大きさだけど全然違う

看板犬コニーは、狂犬病予防接種後の安静が解禁!

今日は元気よくお散歩に行ってきました。

昨日までは、少ししかお散歩に行けなかったし、おもちゃ遊びも少ししかできませんでした。

食っちゃ寝食っちゃ寝の生活は、わんちゃんにとったらストレスなんでしょうね。

ちょっとかわいそうだったな。

 

にしても、

ぶくぶく太ってもいいから、食っちゃ寝したい…♡

ダメな人間が完成してしまうので、妄想でとどめておきます。

 

トイプードルのあすかちゃん

可愛いトイプードルさんがまた来てくれました!

あすかちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来てくれて本当に嬉しいです。

あすかちゃん、お母さんが帰られて、しょんぼり気味でしたが、

膝をついて「おいで~」と言うと、ぴょん!と乗ってくれるんです。

かわゆい♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーもお利口さんでしたよ。

シャンプーだけではなく、ブローもお利口。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「好きにすれば~」という感じ。

とても助かります。

 

さぁ休憩しようか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬コニーがちょっと嫌なのか、するする~っと机の下に。

その後、私が近づくと、膝にぴょん!♡

コニーにドヤ顔してやりました(笑)。

 

ブローをして、毛を伸ばすと目が見えなくなりました。

結構伸びてたんだね。

カット後どんな感じになるのか楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットもお利口さんでしたよ。

私が口で奇妙な音を出すもんだから、あすかちゃんは首をかしげてます(笑)。

 

はい!カット終了です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ~美人さん!

前回カットした時よりも、ずっと美人さんになったので、なんだかビックリしてしまいました。

やっぱり首をかしげました(笑)。

可愛いなぁ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなので、ふかふか毛布に連れて行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふかふかなんだけど、なんだか落ち着かない様子。

よそ見した隙に、また机の下に行ってました。

狭い所が好きなのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このままだとお尻が冷えるので、座布団を敷いてみました。

私は、冷えるとすぐに体調が悪くなるので、あすかちゃんのことも放っておけません。

いい感じにはまってくれました♪

 

次回もご予約いただきました!

また会えると思うと嬉しいなぁ。

ありがとうございました。

 

トイプードルのモモちゃん

あすかちゃんと同じ色、同じ大きさのトイプードルさんがやって来ました。

モモちゃんです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アントンに来るなり、ひとやすみしてました(笑)。

もう何回も来てくれているから、この場所にも慣れたかな?

 

シャンプーしましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもよりもすんなりと、シャンプーさせてくれました。

頑張ったね!

ブローをしてみると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼふん!となってました。

モモちゃんも可愛いなぁ♡

 

そんな可愛いモモちゃん、コニーもモモちゃんのことが好きな様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

態度が他の子と違う気がします。

気のせいかな。

 

モモちゃん、カットも頑張ろうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットが少し苦手だけど、今日は、いつもよりもカットさせてくれました。

いつもよりも早く終わったね!(涙)

う、うれしい…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、態度が違うコニー。

モモちゃんが好きなの?どうなの?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃんも気になってきたじゃない!

はっきりしない男だなぁ。

はっきりしない男は、見ていてイライラします(笑)。

 

モモちゃんは伸びるのが早いのか、

1か月半しか経っていないのに、カットした毛の量がすごい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃんは、毛に顔をうずめてました。

当然、顔にびっしり毛が付いてました(笑)。

何しても可愛いねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来てくれるのを楽しみに待ってます!

ありがとうございました。

 

同じ色で同じ大きさのトイプードルさん2人でしたが、お顔が全然違うのに気が付きましたか?

人間と一緒で、1人1人顔も違えば性格も違う。

これだから、毎回わんちゃんとの出会いが楽しみでなりません♪

この仕事を選んでよかったなぁ、と改めて感じました。

ではではまた明日。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※ゴールデンウィークもバリバリ営業しますよ~。

いつも通り月曜日だけお休みです。

ご予約はお早めに~。

関連記事

PAGE TOP