フレブル&マルプー&柴犬さん 今日は賑やかでした♪

今日はたくさんのわんちゃんが来てくれましたよ~。

いろんな子と出会えて、私は幸せ者です♪

 

 

フレンチブルドッグのはなちゃん

元気娘のフレブルはなちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来るなりテンションが上がり過ぎて、早速水分補給をしてました(笑)。

そんなに慌てなくてもおかわり自由だよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーもこの通り!

お顔も嫌がることなく、念入りに洗わせてくれました。

えらいねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔に風が当たるのが苦手なはなちゃん。

看板犬コニーと遊びたいのか、ずっと凝視していたので、

コニーに集中している間に乾かしました。

たまにはコニーも役に立ってくれました(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃんは、わんちゃんも人も大好き!

コニーは上手に遊べなかったけど、私と主人には、惜しみなく愛嬌を振りまいてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて可愛いの~♡

 

はなちゃん、毛が短いのに、物凄くたくさん抜けるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本1本短いことを考えると、これは相当な量です。

しかもシャンプーの時も抜けたと思うので、これ以上あったはずです。

大分スッキリしたんじゃない??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真、決して怒っているわけではありません(笑)。

フレンチブルドッグっていろんな表情を持ってるんですよ♪

どんな表情でも可愛いはなちゃんでした。

 

次回もお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

ミックス犬(トイプードル×マルチーズ)のチャチャちゃん

はじめましてのチャチャちゃんがやって来ました。

トイプードルとマルチーズのミックス犬です。

マルプーって言うのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーをご見学いただきました。

が…、

お母さんの所に行きた過ぎて、じっとできませんでした…。

うぅ、シャンプー苦手なのかなぁ…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもでも、

お母さんが一旦帰られた後は、別の子になったみたいに大人しくなりました。

これを見る限り、シャンプーももしかしたら大人しくできるのかも。

お母さんに甘えたかっただけなのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩を挟んで、

さぁ、カットするよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットはお利口にできるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この通り!

お利口にできました。

ちゃんとできている様子をお伝えしたくて、主人を呼びつけて証拠写真を撮ってもらいました(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お口周り超スッキリカットです!

チャチャちゃん、可愛いお顔してるね♡

その子の可愛さって、カット中よりもカット後に気付くことが多いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お迎えまでの時間は、店内をくまなく散策していました。

とにかくニオイを嗅ぎまくり。

ニオイ覚えていってね。

本当に可愛いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャチャちゃん、次回もご予約をいただきました。

偶然にも、さっきのフレブルはなちゃんと同じ日に!

嬉しいなぁ♡

ありがとうございました。

 

柴犬のろくちゃん

こちらもはじめましての柴犬さんがやって来ました。

ろくちゃんです。

 

シャンプーをして、ブローをして、ふっわふわになりました♪

終了後の写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもちゃで遊ぶのかなぁと思って、見せてみると、こんなにキラキラした目に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たしかに遊んでいるのですが、何だか他の子と遊び方が違う…。

あとでお母さんが「ネコみたい子だ」とおっしゃっていて納得。

ネコちゃんみたいにおもちゃを転がして遊んでいました。

普通は持ってきて投げて、持ってきて投げて、ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうおもちゃに飽きちゃったの!?

早かったなぁ。

でも、お迎えに来られてから、また一人で遊び始めましたよ(笑)。

 

シャンプーブローの時は、ご家族以外の人が嫌いなのかなぁ、としょんぼりしていましたが、

人は大好きみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なでると本当に嬉しそうしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネコちゃんみたいにスリスリしてくれるのですが、力が強いので、押し倒されそうになりました。

可愛いなぁ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーブローでこんなに変わるのかと思うくらい、毛がふわっふわになりました。

枕にしたい…♡

 

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 フレンチブルドッグ 3,780円

【カットコース】 ミックス犬(トイプードルミックス) 6,480円

【シャンプーコース】 柴犬 5,940円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP