暖かい春の陽気の日♪シュナウザーのハルちゃんがご来店

今日は暖かい日でしたね。

朝お散歩に行ったら、たんぽぽが咲いてました。

01

春ですねぇ。

生えている草も青々してきました。

02

看板犬コニーに着せている上着も、なんだか暑苦しく見えてきました。

そろそろ裸ぼんちで散歩する季節ですね。

わんちゃんがですよ。

 

ミニチュアシュナウザーのハルちゃん

今朝、春をかみしめていたら、予約の変更で、ハルちゃんがやって来ました♪

なんてタイムリーな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんとお姉さんがシャンプーを少しご見学されました。

お顔のシャンプー前まで見られて、その後一旦ご帰宅。

いつもはお顔のシャンプーを嫌がるのですが、今回は行ってしまったお父さんとお姉さんを気にしている隙に、ささーっと洗うことができました。

嫌がらなかったね!えらいえらい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心なしか物寂し気なハルちゃん。

ねぇねぇ、そんなお顔しないでよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、シャンプーコースと、お口周りと眉毛のカットだけです。

お顔がどうしても苦手なハルちゃん。

それでもよく頑張ってくれました。

可愛くなったよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうにか心を開いてほしい一心で、おもちゃで遊ぶことに。

ハルちゃん、一緒に遊ぼうよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シェフ帽子をかぶった「シェフ」ではあまり乗り気じゃなさそうです。

でも、投げると追いかけてくれます。

条件反射でしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しぶしぶ感が満載…。

これを何回か繰り返すと、もう追いかけてもくれなくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シェフが寂しそう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えっ、飽きちゃったの??

じゃあお迎えまでどうしようか。

 

ダメ元で、緑のおもちゃ「みどりちゃん」を見せると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれっ、目の輝きが違う!

きらっきらした目になってました(笑)。

シェフと何が違うのか、イマイチ分かりませんが、ハルちゃんにとって雲泥の差だったみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しそうでなにより(笑)。

あっ、お迎えがきたみたいよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みどりちゃん置いてけぼり(笑)。

激しく激しく窓を掘ってました。

こんなに愛されているご家族の皆さんはうらやましいなぁ。

嬉しそうにお父さんに抱っこされて帰って行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

退出していたコニー。

ハルちゃんが帰ったあと、出勤しました。

ハルちゃんを探しますが、どこにもいません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごくニオイを嗅がれました(笑)。

私には分からない、ハルちゃんのニオイがするのかなぁ。

わんちゃんの嗅覚恐るべし!です。

 

ハルちゃん、いつも定期的にご予約いただき、本当に嬉しいです♪

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 ミニチュアシュナウザー 4,200円

部分カット 1か所540円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP