【カットコース】トイプードル 6,480円 人懐っこい子がご来店♪

先日、久しぶりに美容院に行きました。

美容師さんによると、前回は6月下旬。

えっ!?8ヶ月空いたの!!??

女子としてもう終わってますね…。

 

私の次に待っていたおばさまは、月に1回美容院に通っておられるそうです。

いつまでもきれいでいようとする気持ちが大切ですね。

 

そういえば、ドラマ『東京タラレバ娘』によると、30歳を過ぎると女子ではないそうです。

そもそも私は女子ではなかったか…(笑)。

 

お久しぶりのトイプードルさんご来店

まだドッグサロンアントンができる前、カットの練習を1度だけさせてもらったのが、このトイプードルさん。

コロちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと遠いし、もう来られないのかなぁと思っていたので、また会えて感激です!!

ホント嬉しいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロちゃん、もじゃもじゃだったので、シャンプー前に粗刈りしてからのスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめは、

「えー…シャンプー…」という感じでしたが、ちゃんとお利口さんにしてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいキメ顔です。

キメ顔だけど、べしょべしょですよ(笑)。

 

コロちゃんは、ブロー中ゴロンと横になってくれましたよ。

せっかく脱力してたのに、写真撮り損ねました…。

 

ブロー後、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼふん!

まるで別犬です。

ブローをしている時は気付かないのですが、改めて見比べるとこんなにも違うんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中。

人懐っこいコロちゃんは、ずっと付いてきます。

性格かわい過ぎるでしょ♡

 

基本カットもお利口なのですが、時々思い出したように、ペロペロ舐めたがりました。

「嬉しいけど今は我慢!」と言うと、ちゃんと分かってくれます。

 

お顔のカットの時も、急にお手をしてみたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お手じゃないんだなぁ。ごめんね。

お顔カットさせてね。

 

というわけでカット終了!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また別犬になりました。

コロちゃんは優しいお顔をしてますね。

見た目通り、性格も優しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構たくさんカットしましたよ!

カットした毛でミニマムコロちゃんができそうです。

よく美容院で落ちた毛を見て、「こんなに切ったの!?」とビックリしますが、コロちゃんはそれ以上の量でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロちゃん頑張ったね。

しゃがむとコロちゃんにペロペロ攻撃されました。

ついつい尻もち(笑)。

こんなに慕ってもらえると、嬉しいものです。ニヤニヤが止まりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロちゃん、来てくれて嬉しかったよ!

ありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしてます。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP