遊び好きわんちゃん必見!アントンではお迎えまでたっぷり遊びます☆

先日、ご見学に来られた方に、
「駐車場が広くて店が奥まっているので、初めてだと中に入りにくい」と言われました…。

うすうす感じていましたが、改めて言われるとしょんぼり…。

 

入りにくい!と感じているあなた!!

どしどし入ってきてください。いつでもウェルカムです!!

時々「奥にいます」とドアに掲げているので、玄関のインターホンを鳴らしてくださいね。

 

TJとやまに掲載されました

『TJとやま 3月号』にドッグサロンアントンが掲載されました!!

表紙は「THE DON」。

とっても美味しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「行こう、新店」のページに載せていただきましたよ!!

まさか自分が写ると思っておらず、緊張もあって、エプロンをし忘れた写真です(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外の人にわんさか吠える看板犬コニーを見て、笑いが止まらない所を撮られました。

 

情報量の多い楽しい雑誌ですので、よろしければご覧くださいね。

 

お顔のシャンプーは苦手だけど、遊ぶの大好きコーギーさん

コーギーのウッディちゃんがやって来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2回目のご来店です。

お顔のシャンプーが苦手なウッディちゃん。

でも、体のシャンプーは余裕で、お尻をごしごし洗ってもワンともすんともいいません。

わんちゃんによって、苦手な箇所が違いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウッディちゃん、お疲れさま!!

一見乾きにくそうな毛質でしたが、あれれ?ってくらい早く乾きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔に風が当たるのも苦手みたいです。

でも前回よりも大人しく頑張ってくれましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けると高確率で目線をくれるウッディちゃん。

撮るのが楽で仕方ありません(笑)。

カメラ慣れしてますね。かわいいなぁ。

 

ウッディちゃん、何がかわいいって、おもちゃを見せると、こんなにキラキラした目をするんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体力が有り余っている様子だったので、お迎えまで、めいっぱい遊ぶことに。

おもちゃを求めて、楽しそうに店内を駆け回っていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

掃いても掃いても取り切れないウッディちゃんの毛が、おもちゃにびっしり。

ウッディちゃんは、毛が付こうが何しようが、関係ないみたいです。

 

私が机に向かっていると、寄ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この人懐っこさ。

どうしてもニヤけてしまいますね。

 

ウッディちゃん、人は大好きなのですが、なぜか看板犬コニーに近寄れません。

体格的に、100%ウッディちゃんの方が強いはずだけど…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーの近くにあるおもちゃが欲しいと、うろうろ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーが振り向くたびにビックリしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウッディちゃん、怖がる理由が何にもないよ!!

あんまり他のわんちゃんと会ったことがないのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行け行け~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局自力では取れなかったね。

完全にウッディちゃんの一人相撲でした。

 

おもちゃを取ってあげると、水を得た魚のようにきときとに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に楽しそうに遊んでくれましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わんちゃんの楽しそうな顔を見ていると、幸せな気持ちになれます。

アントンが楽しい場所だと思ってくれたら嬉しいな。

また遊ぼうね!!

ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 コーギー 5,940円

※2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP