トリミングで1日お預かり☆ベッドもトイレもおやつも持参OK!

今日から「プレミアムフライデー」が始まったらしいです。

どうやら、これを導入した企業では、15時に退社できるそうです。

経済の活性化のためらしいのですが、導入した企業ってどれくらいあるんでしょうか。

みんながみんな、15時で終わったら楽しそうですね♪

 

先日遊びに来てくれたトイプー&シュナが、また来てくれました~♪

この前、アントンに遊びに来てくれたわんちゃん達、今日はトリミングに来てくれした!!

トイプードルのマハロちゃんと、ミニチュアシュナウザーの福ちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日お預かりなので、ベッドとトイレ、おやつも一緒にお預かりしました。

いつも使い慣れた物があると、わんちゃんも安心できますね。

お預かりしたトイレは、預かった途端、看板犬コニーがおしっこしてしまいました…。

 

今日はお預かり時間が長いので、休憩しながらやりましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福ちゃんがシャンプー&ブローをして、
カットに入る前にマハロちゃんのシャンプー&ブローをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一気にやるよりも休めるからいいかなぁと。

 

マハロちゃんのブロー中は、心配そうに2人が眺めていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あなたたち、楽しそうだね。

 

ブロー後の対面。

お互いにニオイを嗅ぎまくっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものニオイとは違っていたんでしょうね。

そんなに嗅がなくてもいいのに(笑)。

 

カット前のおやつタイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1番おやつタイムと関係のない子がきときとになってました。

福ちゃんとマハロちゃんは、いつもお利口さんにおすわりしてくれます。

 

その後福ちゃんのカットをしていたのですが、

福ちゃん&マハロちゃんのおじいさまが見学してみたい!とのことだったので、急きょご来店。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

興奮が冷めやらないので、カットはやめて、2回目のおやつタイムに。

福ちゃん&マハロちゃんはおじいさまのことも大好きみたいです。

コニーは全く初対面なのに、自分のおじいちゃんのように振る舞っていました(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福ちゃん、カット頑張りました!

 

しばらく、冷たい地面の上に座っていたので、ベッドの上に誘導。

遠慮しなくてもいいのに。

かわいい子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特別にひざ掛けを掛けました。

 

マハロちゃんもカット終了です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人とも、お疲れさま!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつが残っているのがばれていました。

本日3回目のおやつタイムです。

それはそれは美味しそうに食べる3頭。

食べ方もそっくりです。

 

食べ方だけではなく、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福ちゃんとコニーは動きが似ていて、いちいち笑ってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マハロちゃんはそんな2人を遠い目で眺めていました(笑)。

こんなに仲良くしてもらえるなんて、本当に嬉しいです。

 

また来てくれるのを楽しみにしてるよ~。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

トイプードル 6,480円

 

関連記事

PAGE TOP