初回トリミングはご見学を☆わんちゃんの頑張っている姿を見てみませんか?

ここのところお天気が悪くて、散歩に行ってなかったら、今朝、看板犬コニーが発狂してました。

「散歩連れてって~!!!!」ときゃんきゃん鳴いてる!

家の中であまりうんちをしてくれなくて、それもあって外に出たかったみたいです。

便秘ちゃん…

見てるだけでかわいそうになってきます(涙)。

10

朝は凍っていたので、お昼にお散歩行ってきました。

一安心。

わんちゃんは2日出ないと心配した方がいいみたいです(しっかりした量を食べていること前提です)。

そんなわけでいつも心配です…。

 

あなたのお家のわんちゃんは大丈夫ですか?

 

ずっとお母さんと一緒☆トイプードルのココちゃんのトリミング

トイプードルのかわい子ちゃんがやって来ました。

ココちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのわんちゃんは、5分でも10分でもいいので、飼い主さんにご見学いただいているのですが、
ココちゃんは、シャンプーからブロー、カットまで、ずっとご見学していただきました。

時間を割いていただけて感激です!!

 

そんなわけで、ずっとお母さんを見つめるココちゃん。

ちょっと寂しいぜ…(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローをしたらふわっふわに!

シャンプーをしてスリムになった姿から、大変貌をとげました。

 

ココちゃんは月に1回、定期的にトリミングしているそうです。

なので、そこまで毛が伸び伸びではないので、
ブローにかかる時間も少なく、カットも思ったよりも早く終わりました。

負担の少ないトリミングには、飼い主さんのご協力も欠かせないんだなぁ、と改めて実感。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カット終了です!

実物はもっとかわいいんですが、伝わってますか??

 

お母さんが見ている中、ついつい「かわいい、かわいい」と言ってニヤニヤしていました。

相手が人の子供なら、完全に変質者です(笑)。

とっても優しいお顔をしてますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わったら、ココちゃんは元気いっぱいにお母さんの元に駆け寄りました。

ココちゃんが頑張った姿を見てもらえて、私も嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココちゃんのお家では、ご家族みんな、ココちゃんが大好きなんだそうです。

そんなお話を聞けるだけで、本当に幸せな気持ちになります。

いいご家族に飼われてるんだね。

嬉しいよ~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての場所だから、緊張したと思います。

たくさんニオイ嗅いでいってね!

少しでも慣れてくれると嬉しいです。

次回予約もいただいたので、また会えるのが楽しみです!!!

 

どうもありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

ココちゃんが帰ったあと

ココちゃんはわんちゃんが苦手なので、看板犬コニーは家の中に退場していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ったあと、コニーをお店に戻すと、ココちゃんのことを探す探す!

コニーはココちゃんと遊びたかったみたいです。

毛だけあるのに、ココちゃんがいない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その探しようが凄まじかったです。

「どこに隠したんけ!」と言わんばかり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが人間だったら変質者やよ。

飼い主に似てしまったね(笑)。

 

 

関連記事

PAGE TOP