月刊情報誌『TJとやま』の新店オープンの取材を受けました!!

寒すぎて、やる気が底をつきそうな毎日です。

と言ったら、北海道とかもっと寒い地方の人に怒られそうですね。

寒くてもやる気満々です!(笑)

 

さて、今日は外が明るいぞ、と思ったら、地面がつるっつるに凍っていました。

危険すぎます…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家の中は安心だから引きこもろうと思っていたら、フローリングで滑って転びました。

どうも、どんくさい代表です!

世の中は危険がいっぱい。

気を付けましょう(笑)。

 

それにしてもいいお天気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪という雪がすべて溶けて無くなってしまえばいいのに。

看板犬コニーは散歩も行けなくて、ふてくされています。

 

『TJとやま』の取材を受けました!

久々の日に照らされたアントン店内はなんだかピカピカです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜなら、昨日『TJとやま』の取材を受けたからです。

どこを撮られてもいいように、気を配ってきれいにしました。

もちろん、普段から掃除は徹底してますが、それ以上にピカピカにしました。

01

↑この号ではありません。『TJとやま』※詳しくはコチラ

富山の方なら聞いたことあるんじゃないでしょうか?

新店オープンの情報は無料で掲載してくれるそうです。

おぉ!太っ腹!!

 

普段はこんな紙を貼ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見栄えはあまり良くないけど、初めての人は入りやすいかなぁと思って貼ってます。

繁盛店になるまで貼ろうかと思っているので、外れたら、繁盛しとるな、と思ってください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、繁盛していないけど一旦外し、取材仕様に。

外すとよく分かるのですが、わんちゃんの濡れた鼻のあとがびっしりです。

主にコニーの鼻です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなに近づかなくてもいいのに、ってくらいガラスにピッタリくっついているんでしょうね。

きれいにしましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大掃除したばかりなので、一瞬できれいになりました。

でも一瞬でコニーの鼻がつきました。

もう!!ガラスから近い!!

まぁいっか。

 

そして、取材。

気合入れてきれいにしましたが、結局写真を撮られたのは、ガラスと反対方向(笑)。

コニーも撮っていただきましたが、ちょうど外の人が気になって、わんさか吠える…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな微妙な絵になってしまいましたが、仕上がりがとても楽しみです。

 

フリーペーパー『富山情報』にもいつか掲載予定

そして、もうひとつ。

『富山情報』にも載せてもらえることになりました。

これも新店の情報ということで、無料で…♡

ありがたや、ありがたや。

02

↑この号ではありません。『富山情報』※詳しくはコチラ

『富山情報』は、フリーペーパーで、滑川市ならスーパーや本屋さんで見かけます。

こちらは取材とかなく、メールのやりとりでちょちょいと済みました。

本当にありがたいことです。

 

知り合いのコンビニエンスストアでは、オープンしてから1年半は、開けてる意味があるのかと思うくらい人があまり来なかったそうです。

今では車がぎっしり!!

たくさんの人に知ってもらうって時間が掛かるんだなぁと改めて思いました。

アントンに車がぎっしり停まってしまっては、仕事が終わりませんが、その意気で広まってくれたら嬉しいです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

掲載されたらまたこのブログで紹介させていただきますね。

 

※1月20日(金)は研修のためお休みさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP