2回目以降もご見学OK!美人なトイプードルさんのご来店

最近日没が早いなぁと思っていたら、今日は冬至ですね。

日照時間が1年で1番短い日。

これから明るくなってくると思うと嬉しいですね。

冬至はこの日を境に運が上昇してくる日だそうです。

おぉーー!やったーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所の方から、こんなに立派なゆずをこんなにたくさんいただきました。

今日はゆず湯決定です!

元気に冬を越せますように。

 

トイプードルのモモちゃんのトリミング

今日は2回目のご来店の、かわいいトイプードルさんがやってきました。

モモちゃんです!

前回はお姉さんだけでしたが、今回はお母さんも一緒にシャンプー&ブローをご見学。

シャンプーで濡れて細くなったモモちゃんが、ブローでふっくらしていく様子を見ていただけました。

初回じゃなくても、ご見学はいつでも大歓迎です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん&お姉さんが一旦帰られるとき、モモちゃんは

「どうしてどうして??わたしは??」

という不思議な表情を浮かべていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだブローの途中だったので、休憩はまだですよ。

毛玉をとくのに思いのほか時間が掛かってしまいました。

毛が伸びるとどうしても毛玉になってしまいますね。

モモちゃんお疲れ様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにぼさぼさのまま帰ったら、家族のみんながビックリしちゃうよ。

もう少し頑張ろうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃん、遊びたい気持ちを抑えつつ頑張りました。

えらかったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっこもこだったので、カットしたら大分小さくなりました。

モモちゃんはもともと美人さんだから、何をしてもかわいいです♡

ありがとうございました。

また来てね。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※年末年始は、31日(土)、1日(日)、2日(月)、3日(火)の4日間お休みさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP