facebookページ「ドッグサロン アントン」を見つけていただきました!

またまたご近所さんにご来店いただきました。

お店からお家が見えるくらいご近所さん♪

ミニチュアシュナウザーのMiuちゃんです。シャンプーコースをご利用いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとfacebookで当店を見つけてくれたそうです。嬉しい…。

「いいね」をしていただけて、とても励みになりました。

 

Miuちゃんは、ミニチュアシュナウザーにしては小ぶりで、看板犬コニーが結構大きく見えるほど。

あまり吠えないらしく、とってもお利口さんでした。

シュナウザーって吠えるイメージがあるんですが、その子によって違うんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんに最後までご見学いただきましたが、Miuちゃんはじっとお母さんを見るだけ。

あまりにお母さんへの眼差しが強いので、相当信頼しているんだなぁと伝わってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飼い主さんとわんちゃんとのこういう関係っていいですよね。

甘えん坊さんでかわいかったです。

 

お母さんが「おすわり!」と言うと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんとできます。

おやつを持っていても、しっかりとおすわりしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?

Miuちゃんは我慢しているのに、我慢できないわんちゃんが1人…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーのおやつじゃないのに、おねだりし過ぎです。恥ずかしい…。

Miuちゃんも食べることが大好きなはずなのに、我慢できるよね。

えらいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おすわりだけでなく、お手入れもじっと我慢できるMiuちゃん。

本当にお利口です。富山弁で言うと「かたい子」。

「あれ~なんてかたい子け~」と口を滑らせないように気をつけました。あぶないあぶない。

 

また来てくれたら嬉しいな。

ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 ミニチュアシュナウザー 4,320円

◇facebookページ「ドッグサロン アントン」にいいねしていただけたら嬉しいです♪◇

関連記事

PAGE TOP