犬のお店が満載!『ドッグカフェ.jp』に登録してみました。

『ドッグカフェ.jp』って知ってますか?

わんちゃんが訪れるであろう場所がたくさん載っているサイトです。

その名の通りドッグカフェだけかと思いきや、トリミングサロンや、ペットホテル、動物病院などなど、幅広く載っています。

10-1

トップページには

「愛犬とのドッグライフスタイルを楽しむ「ドッグカフェ.jp」クチコミ多数!お店参加型の情報コミュニティ」とあります。

端的なキャッチコピー素晴らしいです。

 

掲載は無料!! さて、登録してみるか。

この仕事をする前に、すでにこのサイトを知っていたので、きっと見ている人も多いはず!

ということで、登録してみることにしました。

11-1

おぉ!案外簡単!

もっといい写真がなかったかなと思うくらいしょぼしょぼの写真です…。

まぁいっか。

↓↓↓詳細ページです。

12-1

おぉ!それっぽい!!

いい感じです。

ただ、地図の場所がちょっと違う…。

13-1

うーん、惜しいなぁ。

北陸新幹線の真下ってことになってますね。

きっと何もないところに建てたので、まだ住所でヒットしないんでしょうね。

直してもらえるように問い合わせたので、きっとそのうちあわよくば正しい場所に直ると思います。

14-1

ちなみにグーグルマップには以前登録したので、ちゃんと名前付きで出てくれます。

14-2

でも、よく見ると何かがおかしい。

場所は合っているんですが、よくよく住所の所を見ると、

14-3

 

奈良県奈良市!!!!!

どうしてそうなった??

これもだいぶ前に違うよとグーグルに申請したんですけど、いまだに奈良県です。

すぐ近くをクリックすると富山県滑川市なのに、うちだけ奈良県!!(笑)

どこでもドアもびっくりです。

これはずっと奈良県かもしれない…。

まぁ…いっか。

 

↓↓↓よかったら、『ドッグカフェ.jp』見てみてくださいね。

『ドッグカフェ.jp』はコチラから

関連記事

PAGE TOP