今日はトイプードル祭りでした!

今日は、

  • レアンちゃん (トイプードル)
  • アランちゃん (トイプードル)
  • キィーちゃん (トイプードル)
  • 小夏ちゃん (トイプードル)

この4頭が来てくれました。

 

 

レアンちゃん&レアンちゃん&キィーちゃん

まず、トイプードル一家が来てくれましたよ。

グレーのレアンちゃんがお母さん、茶色のアランちゃんがお父さん、黒いキィーちゃんが2頭の娘です。

寒いかなと思って、今日はホットカーペットの上に毛布を敷きました。

みんな早速ニオイチェック。

どう?あったかい?

アランちゃんからシャンプーです。

他の2頭はすぐに寝るモード。

レアンちゃんの下にハーネスがありますが、ハーネスがないとそわそわが止まらないんです。

逆にハーネスがあると落ち着くんですよね。

精神安定剤のような感じ。

 

すやすやと寝ていましたが、次はレアンちゃんの番ですよ。

お利口さんでした。

アランちゃんは、いつもトリミングテーブルの下で待っているのですが、今日はカーペットを敷いているのでぬくぬくです。

 

続いてキィーちゃん。

ふと後ろを振り返ると、

レアンちゃんとアランちゃんが寄り添ってる!

いつもレアンちゃんとキィーちゃんが寄り添っていることが多く、アランちゃんは1人でいることが多かったのに、寄り添うこともあるんですね。

すごく新鮮です。

まぁ夫婦なんですけどね。

みんなブロー終了。

皆さん、これからカットですよ。

 

アランちゃん。

レアンちゃん。

キィーちゃん。

お疲れさまでした。

みんないい子でしたよ。

 

 

トイプードルの小夏ちゃん

続いて、トイプードルの小夏ちゃんが来てくれました。

小夏ちゃんだけ元気(笑)。

小夏ちゃんを大きいと思ったことが無かったけど、レアンちゃん達と一緒にいると一回り大きくてビックリ。

「遊ぼう!遊ぼう!」とみんなを誘う小夏ちゃん。

キィーちゃんには怒られて、レアンちゃんには逃げられる。

小夏ちゃんが来る前にレアンちゃんを抱っこしようとして、レアンちゃんに咬まれそうになっていた主人。

でも、小夏ちゃんに追われて助けを求めた先は主人でした。

「おぉ!」と主人は嬉しそうでしたよ。

本当に可愛い子達ですね。

今日も楽しかったです。

小夏ちゃんのブローが終わり、次はカットですよ。

いつもよりも時間が掛かってしまったので、パパッと終わらせるよー。

苦手なはずのお顔カットも、嫌がることが少なくなりました。

えらいぞえらいぞ。

今日も可愛くなりましたね。

お疲れさまでした。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を中止させていただきます。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP