大反響!「ペットセーバー」プログラム 早くも受付終了しました

ここ数日で告知していた「ペットセーバー」プログラムですが、あっという間に受付終了。

受付終了してからももう1名お問い合わせがあり、せっかくなので来ていただくことになりました。

こんなに反響があってビックリです。

もしご希望があれば、第2弾もやろうかなと考えています。

 

1人からでも受講可能なので、インストラクターの方に直接お問い合わせいただいてもOK。

パンフレットはアントンにあるので、ご自由にお取りください。

1人ではちょっと勇気が出ない方は、ご一緒してもいいので、またご相談ください。

ご一緒できるのは、私のお休みの日になります。

 

どんな感じになるのか、今からドキドキです。

この様子はまたブログに書かせていただきますね。

まだ1か月以上先の話ではありますが。

 

 

2頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • モモちゃん (ヨークシャーテリア)
  • ウッディちゃん (コーギー)

この2頭が来てくれました。

 

 

ヨークシャーテリアのモモちゃん

まずは、モモちゃんから。

ニオイを嗅ぎたい看板犬コニーと、近寄られたくないモモちゃんとの攻防が繰り広げられました。

コニーはモモちゃんのことが好きなんでしょうね、怒られてもめげません。

いやここは、めげましょうよ。

モモちゃん、変なおじさんに付きまとわれて嫌だったよね。

ごめんごめん。

ミニマム…。

なんて小さいんだ。

 

今日は、いつもよりも耳がきれいで拍子抜けしました。

フードを替えたのかと思いましたが、

お母さんにお伝えすると、いつもよりもトリミング間隔が短いからじゃないかなとのこと。

なるほど。

耳は、汚いよりもきれいな方が過ごしやすいに決まっているので、トリミング間隔は空け過ぎない方が良さそうですね。

ボサボサ感が否めないブロー後のモモちゃん。

スッキリとカットするよー。

懐かしい日々を思い出している人みたいな顔をしてます(笑)。

ただ単に、お迎え来ないかなと外を見ているだけです。

スッキリと可愛くなりましたね。

あれだけしつこかったコニーおじさんも、カットが終わる頃には爆睡して、モモちゃんに目もくれず。

その方がモモちゃんは落ち着いていられるんですけどね。

可愛いので膝の上に乗せて、お迎えを待ちました。

 

 

コーギーのウッディちゃん

続いて、コーギーのウッディちゃんです。

来店するなり、ハウスの中で出してくれアピール。

アントンは楽しい場所のようです。

テンション高いなぁ。

もっと遊んでいたいけど、シャンプーしましょうね。

シンクの中だと爪切りや足裏バリカンもできるので、

タオルで拭きながらやっていたら写真を撮る頃になると、見た目が乾いてしまいました。

しっかりと塗れていますよ。

爪切りの時にとても怒っていましたが、お顔シャンプーの時もブローの時も、お尻カットの時も、全然怒りませんでした。

えらいぞ、ウッディちゃん。

お疲れさまでした。

それにしてもたくさん抜けたね。

抜けても抜けてもまだまだ抜けそうです。

一体どれだけ生えているんでしょうね。

今日もスッキリしました。

 

 

モモちゃん、ウッディちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を中止させていただきます。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP