9月2日(土) アントンはシュナウザー率が高い!?今日も可愛いシュナちゃんが来てくれました

1か月半ほど前に機種変したばかりのiPhoneがどうも調子が悪い。

ということで、アップルに問い合わせてみると、新しいものと交換してもらえるとのこと。

昨日電話して、なんと今日届くという迅速ぶり。

30分も丁寧に電話対応いただいた上に、こんなに早く届くなんて、サービスが行き届いていますよね。

さすがアップル。

 

事前にバックアップしたものを、新しいiPhoneに入れようとするのに四苦八苦。

データが壊れたんじゃないかと、半ば発狂しそうでした。

でも、なんとかかんとか元通りに。

連絡先とかLINEとか消えたらどうしよう、と焦っていたので、うまくいって一安心です。

もはやスマホが生活の一部になっているんだなぁ。

 

 

ミニチュアシュナウザーのMiuちゃん

今日は2頭のわんちゃんが来てくれました。

まずはミニチュアシュナウザーのMiuちゃんです。

また会えて嬉しいよ~。

ブログを頻繁に見ていただいている方はお気づきだと思いますが、

アントンは本当にシュナウザー率が高いです。

と、Miuちゃんのお母さんにも言われました。

おかげで私もシュナちゃんへの愛情が高まってきたように感じます。

 

Miuちゃんも、とっても可愛いんですよ~。

シャンプーもお利口さんでした。

というか、Miuちゃんは、全部お利口さんです。

ブロー後の休憩です。

ふわふわですね。

おいで~と言わなくても、しゃがむと寄ってきてくれるんですよ。

大人しいけど実は人懐っこい子です。

カット中、いつもお耳と尻尾のカット中は、この体勢です。

私もやりやすいし、Miuちゃんも休憩できていい感じ。

本当にお利口さんでした。

カット終了です。

この表情、たまりませんね。

目がキラキラです☆

写真を撮ろうとしゃがむと、案の定近づいてきてくれます。

呼んでないけど、来られ来られ~。

側に座るので、なでなで。

気持ちよさそうにじっとしてます。

撫でるのをやめると、

「ずっと撫でてて!」と言わんばかりの顔で見てきます(笑)。

なんて可愛いんでしょ。

 

またいつでも会いに来てね。

楽しみにお待ちしてます。

ありがとうございました。

 

ポメラニアンのポメちゃん

本日2頭目は、ポメラニアンのポメちゃんです。

元気いっぱいの可愛い子!

そんなに暑くないはずなのに、ずっとはぁはぁ言いながら店内をぐるぐるぐるぐる。

早速水分補給もして、ぐるぐるぐるぐる。

元気だなぁ。

トリミングテーブルから降ろすと、元気いっぱいなポメちゃんですが、

シャンプーもブローもいい子なんですよ。

 

抜け毛もまぁまぁあったね。

スッキリしました。

今回はシャンプーコースだったので、いつもより早く終わったよ~。

おつかれさま!

 

そして、また落ち着きなく動き回ってました(笑)。

ポメちゃんは上手に「お手」ができるんだよね。

この時はちゃんと静止してくれるんです。

人が大好きで、撫でるととても喜んでくれました。

可愛いのぅ。

思わずにやけてしまいますね。

主人が以前からずっとポメちゃんに会いたがっていて、

「まだポメちゃんおるよ」と連絡すると、仕事から早く帰ってきました。

ポメちゃんちょっと緊張気味(笑)。

 

誰にでも心を許してくれるものだと思っていましたが、

初めての主人にちょっと緊張して、私の側にばっかり来てくれるんです。

うふふふふ。

主人には悪いですが、うふふふふ。

ポメちゃん、信頼してくれてるのね。

嬉し過ぎます。

 

また次回も会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

【シャンプーコース】 ポメラニアン 3,780円

 

関連記事

PAGE TOP