ミニチュアシュナウザー母娘はとってもお利口♪毛玉もスッキリ!体もお顔もスッキリスッキリ!

ミニチュアシュナウザー母娘にご来店いただきました。

アントンが開店してからシュナウザー率がとても高いです。

流行っているんでしょうか??

 

お母さんのとらんぷちゃん、娘のはなちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずとらんぷちゃんのシャンプーをお父さんとお兄ちゃんにご見学いただきました。

お父さんが大好きなとらんぷちゃんはそわそわ。

お父さんが近づくともっとそわそわ。

お父さんたちが一旦帰られたら、ものすごーーく大人しくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかな毛玉がありましたが、とらんぷちゃんはごろーんと寝てくれたので、ブローしやすかったです。

結構なリラックスモードだったので、一安心。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

順番待ちのはなちゃんは、吠えることも鳴くこともなく、うろうろすることもなく、とってもお利口さん。

 

いい子過ぎると逆に心配になります。ってくらいお利口さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とらんぷちゃん、頑張りました。

カット前と比べると、大分すっきりしたね。

 

次ははなちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃんは、とらんぷちゃん以上にお利口さん。

でしたが、とらんぷちゃん以上に毛玉がありました…(涙)。

毛玉ができる前にトリミングした方がよさそうですね。

毛玉で皮膚が引っ張られ続けるので、わんちゃんも痛いはずです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃん、とっても頑張ってくれました。

お利口過ぎて涙が出そうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カット完了!

きれいになって私までスッキリした気分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カット後のご対面♪

いつもと違うニオイに2人してぐるぐるぐるぐる回っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃん、いつまでもくんくんくんくん(笑)。かわいい♡

絶対疲れたはずなのに、お母さんが迎えに来られたら、ビックリするくらい大はしゃぎ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしてもかわいい母娘だなぁ♡

どうもありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

毛玉料金 別途540円~1620円

 

※年末年始は、31日(土)、1日(日)、2日(月)、3日(火)の4日間お休みさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP