アントンは、待ち時間もリラックスして過ごせるお店です♪

テリーくんが来てくれた日、一緒にマルチーズのまるちゃんも来てくれました。

他のわんちゃんが苦手かなぁと心配していましたが、案外大丈夫そうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるちゃんは初め、遠慮気味に端っこにいましたが、待ち時間の間、一番いいお布団ですやすやと寝ていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お布団を実家から持ってきてよかったなぁ。無理やり洗濯機で洗ってよかった!!

(無理やり洗った記事はコチラ→『秋晴れ最高!洗濯日和!最高気温が23℃でぽっかぽか♪』)

お家にいるときのようにリラックスして過ごしてくれるのが何より嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このかわいらしい恰好♡

お洋服を脱がせようとするとごろんとしてくれましたよ。

さぁ、シャンプーですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるちゃん、頑張ったね。

爪切りも足裏バリカンも、なぜか片足だけ極端に嫌がるんです。

でも、前よりもずっと、すんなりさせてくれるようになったね。

少しずつ少しずつ、嫌じゃないということを覚えていこうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットもお利口さんに頑張ってくれましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔のカットもこの通り。カットしやすい…。

カット前も充分かわいいのですが、カットするとますます美人さんになるんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はっ♡口元が特にかわいい…♡

まるちゃんは口角が上がっているように見えるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるちゃんは、私の前ではとてーも大人しいのですが、お父さんの前だと急に元気いっぱいになります。

大人し過ぎて心配だったので、ちょっと安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか他のわんちゃんと遊ぶことはできませんが、一緒の空間にいることは平気になりました。

少しずつ慣れてくれたら嬉しいな。

また来てね。ありがとうございました。

【カットコース】マルチーズ 5,400円

関連記事

PAGE TOP