同級生のお店『こめたろうハウス』がブログで紹介してくれました~

トリマーの専門学校時代の同級生が、ブログで『ドッグサロン アントン』を紹介してくれました。

同級生2人がやっているお店です。

同級生といっても、ずっと年上の方(オーナーさん)と、ずっと年下の2人なんですけどね。

オーナーさんは卒業後すぐに独立されたんです。すごいですよね。

 

同級生のお店『こめたろうハウス』

40

 

ホームページです→『GODOG こめたろうハウス

 

オーナーさんのブログはさすがに上手!見習いたいです。

ドッグサロン アントン  では…(中略)…

こめ(・ω・)たちが学んだ 専門学校 東京スクール・オブ・ビジネス ペットビジネス学科 のシンボルである 『GODOG』 の理念である、

すべては犬の幸せのために

を根本としている点、こめたろうハウスも同様であります。

その他にも、オリジナルのシャンプー剤を使用しているとか、独自のトリミングの方式であるとか、多くの共通する点があります。  (ブログ『こめたろうハウス日記』より引用)

ふむふむ。そうそう。私の言いたいことが全部書かれています。

オーナーは、某有名昆布店(伏せる必要ないwww)のご令嬢で、たいへんご聡明であらせられ、そのお人柄はだれからも愛されるユニ~~~~~~~~クなキャラクター、技術は 専門学校 東京スクール・オブ・ビジネス ペットビジネス学科 の難関トリマーライセンスを取得していることでも証明するとおりの折り紙付きでございます。

がんばれ!アントン!
がんばれ!まどか!

そして、もっともっと、私たちの仲間が活躍して、わんこの幸せが叶いますように!
そして、もっともっと、私たちの仲間が活躍して、殺処分ゼロへの実現の道が開かれていきますように!  (ブログ『こめたろうハウス日記』より引用)

ありがたや、ありがたや。

「ユニ~~~~~~~クなキャラクター」というのが引っ掛かりますが(笑)。私はいたって普通ですよ。たまに変な方言が入るだけです。

東京のお店なんですが、こうやってエールをもらえるととても嬉しいですね。

こめたろうハウスさん、ありがとうございます!!

 

看板犬コニーさん、何やってるの?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それは何ですかー?

あっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わんちゃんのお菓子!!!!

実は、先日来てくれた、福ちゃんマハロちゃんのお母さんからいただいたものです。

嬉し過ぎる…(涙)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今からごはんです。まだあげられません。

というか、福ちゃんマハロちゃんママにたくさんもらったやろ!

食べたことをすぐに忘れるみたいです。

食欲が止まらないコニーでした。

関連記事

PAGE TOP