オダケホームさんの広報誌『こみゅにけーしょん』の取材を受けました!

『ドッグサロン アントン』は、できたてほやほやの新築です。

オダケホームさんで建てました。いい家にしていただき、とても満足しています。

 

後日、連絡があり、なんと、

オダケホームさんの広報誌「こみゅにけーしょん」で当店を紹介していただけることとなりました。

わーい。

 

安心の家づくり♪オダケホーム♪

この字面を見て、頭の中に音楽が流れる方は富山の方ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて先日、その取材を受けました。

取材と言ってもそんなに仰々しいものではありませんが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん写真を撮っていかれたので、どの写真がどんなふうになるのか、ドキドキです。

もれなく看板犬コニーも写っていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮られるということで、今まで以上にきれいに磨きました。

といっても元々きれいなので、すぐ終わりましたけどね。

ちょっと花が多かったかな。結構居住部分に運んだのですが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも撮っていましたよ。いただきものです。かわいい…♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じに載ればいいなぁ。

コニー付きの私の写真も撮られましたが、とってもやる気のない顔になっています。

もっときときとな化粧をすればよかったかな。

 

何より嬉しいのはたくさんのお菓子をいただいたこと♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、甘いものが止まりません。

しょっぱいものも止まりません。

つまり食欲が止まりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

できるのは1月頃だそうです。

楽しみだなぁ。

オダケホームさんで建てた方のお家には届くと思います。

また広報誌に載ったら、ブログで紹介したいと思います。とんでもない顔をしていたら紹介しません(笑)。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP