TOP

はじめまして

ドッグサロン アントンです。

 

アントンでは、わんちゃんがお家にいるときのように、

リラックスかつのびのびと過ごせるお店作りを心掛けています。

 

わんちゃんを触る私たちの手の平からは、不安や焦り、

イライラなどがわんちゃんに伝わってしまうと言われています。

そのため、あなたのわんちゃんと穏やかな気持ちで、

かつ真剣に向き合っていきたいと思っています。

 

1人でやっておりますので、手が回らないことも出てくるかもしれません。

それでも、このお店ののんびりとした雰囲気を

気に入っていただける方に来ていただけたら嬉しいです。

 

わんちゃんをきれいにして、飼い主様が喜んで、

その飼い主様をみたわんちゃんが更に喜んでくれる。

トリマーをしていて1番嬉しい瞬間です。

あなたの大切なわんちゃんと、あなたに会えるのを心より楽しみにしていますね。

 

※「アントン」は、初めて飼った子の名前です。

初めて飼ったときの「わんちゃんが好き」という気持ち、

一緒にいることの嬉しさや責任などを忘れないため、お店の名前としました。

初心忘れるべからずですね。

2017/04/14