PayPayキャンペーンでトリミング1回につき1,000円分還元!

昨日(7月2日(金))分のブログです。

 

 

先日もお知らせしましたが、7月1日よりPayPay「あなたのまちを応援プロジェクト」が滑川市で行われることになりました。

アントンでも、PayPayを導入しているので、早速使っていただいている方多数。

5,000円以上だと1,000円分の還元が受けられます。

トリミング1回につき1,000円も還元されるなんて大きいですよね。

皆さん、喜んで帰っていかれましたよ。

私は特に何も支払ったりしていないので、気にせずどんどん使ってください。

ちなみに、期間内の還元上限は2,000円。

 

期間は、7月1日から7月31日まで。

でも、掲示しているチラシに、小さな文字で「※本キャンペーンは早期に終了することがあります」と書いてあるので、早めの方が確実です。

Yahooカード以外のクレジットカードは対象外なので気を付けてくださいね。

 

あっ、6月下旬にPayPayを使える美容院に行ってきたばかりだ。

私は還元の恩恵にあずかれる場所には行かない気がする…。

大規模店舗は使えないみたいだし。

まぁいっか。

 

皆さん、どうぞご活用ください。

 

 

2頭のわんちゃんが来てくれました

  • 蘭ちゃん (トイプードル)
  • むぎちゃん (柴犬)

この2頭が来てくれました。

 

 

トイプードルの蘭ちゃん

まずは、トイプードルの蘭ちゃんから。

人懐っこくて可愛い子です。

シャンプーからブローまであっという間。

いい子でした。

蘭ちゃんは、放っておくとちょこんと座ってこちらの様子を伺うのですが、

私がしゃがむと必ず寄ってきてくれます。

膝に乗るまでが一連の流れ。

その後は、この場から動こうとしません。

可愛いのぅ。

あら♡

美人さんが出てきました。

お利口さんだったね。

入り口にずっと陣取っていたかというとそうでもなく、私が椅子に座って休んでいると、「私もそこに行きたい」と。

人の膝の上が大好きな蘭ちゃんでした。

 

 

柴犬のむぎちゃん

続いて、柴犬のむぎちゃんが来てくれました。

勝手に「むーさん」とか「むぎむぎ」とか呼んでます。

名前の愛称って、勝手にできあがってくるから面白いですよね。

愛犬のコニーは「こっちゃん」「こにさ」、ミラは「ミミ」「ミラ子ちゃん」などなど、呼び方がどんどん増えている気がします。

むぎちゃん、今回も苦手なシャンプーを頑張ってくれましたよ。

顔は洗ってません。

お尻の方を洗う時は、むぎちゃんにも余裕があるのか「わんわん」言えるのですが、前胸あたりは余裕もなく声も出ない様子。

これほどまで水が嫌いな子なので、いつも泡を付けるだけ付けて、最後の1回で洗い流すようにしています。

これ以上いい方法が思いつかないんだ、ごめんねむぎちゃん。

 

むぎちゃん、毛が抜けている所はスッカスカで、まだ生えている所はもっこもこ。

全部抜けるのはもうちょっと先かな。

スカスカな部分は、しばらくブラッシングしない方がよさそうです。

ステキな写真が撮れました。

いいお顔。

目線の先にはおやつ、ではなくおもちゃです(笑)。

 

あら、むぎちゃんのおっとろしい顔(?)。

こんな顔初めてみました。

でも、怒っているわけではなく、掻いている時にこんな顔になるみたいです。

おもちゃは足元にあるのに、まだ新しいおもちゃがあるんじゃないかと引き出しを掘り始めるむぎちゃん。

最近、おもちゃの補充はしていないんだ。

それで我慢してー。

お待ちかねのお母さん。

おもちゃよりもおやつよりも、やっぱりお母さんが1番だね。

今回も見事なお座りをしてからドアの向こうに出て行ったむぎちゃんでした。

 

 

蘭ちゃん、むぎちゃん、ありがとうございました。

また次回もお待ちしてます。

 

 

※8月1日(日)より、産休・育休に入らせていただきます。再開時期は未定です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

※トリミングが終わり次第お店を閉めることがありますので、どうぞご了承ください。

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP