超PayPay祭が開催中!最大20%戻ってくるけど期間中の付与上限は1,000円なので要注意

PayPayユーザーの皆さん、朗報です。

3月末日まで、最大20%戻ってくるキャンペーンが始まりました。

 

始まるらしいとメールは来ていたものの、このポスターがなかなか届かず。

アントンも対象店なのかどうなんだろうと思っていましたが、昨日の午後、ようやく届きました。

3月1日からスタートなのにちょこっと遅い(笑)。

最大20%ってでかでかと書かれてますが、よーく見ると、期間中の付与上限は1,000円。

5,000円支払っても1,000円、7,000円支払っても1,000円なので、20%という数字に惑わされてはいけませんよ。

アントンでのお支払いで1番多いのが7,000円ちょっと。

それでも1,000円も戻ってくるのは大きいですよね。

注意しないといけないのが、ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外だということ。

小さい文字で書いてありました。

PayPay残高で支払いしていただくと、最大20%戻ってくるみたいです。

 

ソフトバンクやワイモバイルユーザーは30%戻ってくるそうですが、この辺の手続きは私はよく分かっておりません。

すみません…。

 

とにかく、最大1,000円の還元はとても大きいので、この期間にぜひPayPayをご活用ください。

 

 

4頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • まるちゃん (ペキニーズ×ビションフリーゼ)
  • モコちゃん (ポメラニアン)
  • ココちゃん (チワワ)
  • あんこちゃん (チワワ×ミニチュアダックスフント)

この4頭が来てくれました。

 

 

ペキビションのまるちゃん&ポメラニアンのモコちゃん

まずは、まるちゃん&モコちゃんコンビから。

2人して吠えてる(汗)。

家の中でもコニー&ミラが吠えているので、共鳴し合っているのかな。

おそらくみんな、なんとなく吠えているんだろうな。

誰か吠えたからとりあえず自分も、という感じで。

吠えるならもっと意義を持って吠えればいいのに、と思うのは私だけ?

まるちゃんからシャンプーです。

続いてモコちゃん。

ブローが終わってふわっふわな2頭。

1か月経つと毛が伸びるのはもちろんだけど、もつれや抜け毛も勝手に出現するからやっかいです。

サラサラなままならいいのになぁ。

あっ、そしたら私の仕事が無くなるか(笑)。

まるちゃんは全体的にカット、モコちゃんは背中以外をカットして終了。

スッキリときれいになりました。

いい子だったね。

布団や毛布が別の場所にあっても、どうしても入口にいたい2頭。

それならと、マットと毛布を入口に配置してみました。

うーん、やっぱり床の上がいいみたいです。

特にモコちゃんは暑がりさんだから、冬でも床の上が多いかも。

朝の暖かさから一転、段々と外は寒くなってきたんだけどな。

 

 

チワワのココちゃん&チワックスのあんこちゃん

続いて、ココちゃん&あんこちゃんコンビ。

いつものように、ココちゃんの時だけお母さんにお手伝いいただいてます。

ここ数回は調子良かったのに、今回はご機嫌斜めなココちゃん。

お母さんには絶対怒らないのになぁ。

でも、歯を当てたりしないので、そこのところは加減を分かっている印象です。

今日もあっという間に乾いたね。

ココちゃん、お疲れさまでした。

帰る気満々な2頭。

あんこちゃんだけ帰られませんよ。

ココちゃんだけ意気揚々と帰っていきました。

残されたあんこちゃん。

しょぼーん。

そんなに落ち込まないで。

ココちゃんと違って、今回もたくさん毛が抜けましたよ。

スッキリしたはず。

いい子に頑張ってくれましたよ。

毛布でまったり。

少しゆっくりしててね。

 

朝は18℃ほどあったのに、なんと雪がうっすら積もるほど気温が下がりました。

おかしな天気ですね。

こういう気温の変化で体調を崩さないように気をつけねば。

 

と思っていたら、あんこちゃん、いつもの入口で佇んでました。

入口を陣取っていた割には、お迎えに気が付かないという。

今日も嬉しそうに帰って行きましたよ。

お家でたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

まるちゃん、モコちゃん、ココちゃん、あんこちゃん、今日もありがとうございました。

また次回もお待ちしてます。

 

※当日受付は行っていないため、前日までに予約が入らなかった場合はお休みいたします。

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP