3週間ぶりに駐車場の除雪が完了!ママさんダンプを買ってきてもらったおかげです

3週間ぶりに雪で埋まっていた駐車場が空きました!

やったぜ。

今日は用水路の水がどんどん流れているので、そこに雪を捨てることができたので楽でした。

水量が少なくて流れが悪い時は、下の方で詰まるのであまり流せないんです。

流せない時は、横の田んぼに捨てさせてもらってますが、積み上げるには力が要ります。

ひどく汗をかいて全身筋肉痛にもなるのですが、今日は用水路に捨てるだけなので楽ちん楽ちん。

 

主人が2時間半ほど、途中で私が加勢して1時間半ほどやって、ようやく駐車場が空きました。

 

こんなにスムーズにいったのは義姉のおかげ。

というのも、大きなママさんダンプが壊れているのを知った義姉が、買ってきてくれたんです。

ホームセンターに行ったときに売っていたそうで、その時に私のことを思い出してくれたんだとか。

わぁ♡

主人と2人、感激しっぱなしでした。

主人が何度もホームセンターに行っても売ってなくて、この大雪どうしようかと冷や冷やしていたので、本当に助かりました。

小さいダンプだけではどうしようもなかった。

 

予報よりもあまり積もらず、ホッとしました。

駐車場、空き空きですよー。

今週もあと明日だけ。

頑張るぞー。

 

 

トイプードルのももちゃん

どかんと3頭キャンセルになったので、今日はトイプードルのももちゃんだけです。

雪かきをのんびりできるので助かりました。

今日もこんなに可愛い仕草からのスタートです。

ふふふふ。

いい子過ぎてあっという間なんですよ。

ブロー中はドライヤーの風をかじろうと挑みますが、それ以外は大人しい大人しい。

昨日の愛犬コニーのトリミングで、マズル(口周り)のカットの時に咬みにこられてから、意気消沈していましたが、

ももちゃんはちっとも咬みに来ないので嬉しくなってしまいました。

カットの時に咬みに来るのはコニーだけなんですけどね。

 

今日もお利口さんでした。

可愛いのぅ。

ももちゃん、お疲れさまでした。

しゃがむと膝に乗ろうと寄って来てくれます。

抱っこが好きなんだよね。

甘えん坊さんでとってもお利口なももちゃん。

また次回も楽しみに待ってるよー。

ありがとうございました。

 

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※2月2日(火)は午前中のみの営業です。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP