漫画『鬼滅の刃』を半日で読破!コニーによる犬の呼吸を壱ノ型〜玖ノ型披露

昨年の12月の目標の中に「鬼滅の刃を読む」というのがありました。

物を増やしたくない私は、漫画を買うにしても場所を取るし、借りたとしても場所を取るので電子書籍一択。

 

ある電子書籍で買うと半額で買えるらしいと知り、ずっと買おう買おうと思っていました。

でも色々調べていると、他のサイトで「今なら◯巻無料」と別の漫画の誘惑がいっぱい。

 

「進撃の巨人23巻無料」というのにつられて、ついつい『進撃の巨人』を23巻分読んでしまいました。

続きが気になる…。

 

よし、次こそ買うぞと思ったら、今度は「約束のネバーランド5巻無料」と。

読んでしまいますよね。

ほほほほ。

 

こんなことをやっていたので、12月中に買うことにすら到達できませんでした。

 

お正月休みの時、ようやく購入。

電子書籍100冊まで半額クーポンがあったので、『鬼滅の刃』全巻に加えて、『進撃の巨人』の24巻以降と『約束のネバーランド』6巻以降も購入。

この際だからその他にも数冊買っちゃえ。

合計56冊買いました。

 

大人買いしたなぁと思いましたが、半額で13,000円くらい。

それに加えてポイントが6200ほど付きました。

このポイントは期間限定だったのかしら。

知らずにこの時期に買ったけど、これはもしや実質半額の半額で買えたのか?

 

ということは、

『鬼滅の刃』だけだったら2,500円くらいで買えたってこと?

今後ポイントを使ったことを前提としてはいるものの、2,500円は安ぅ。

 

さて、「お正月中に読み切れたらいいな」と思っていましたが、半日で全部読みました。

私に漫画を与えると寝るのを忘れるので危険です。

にしても、夜なべして漫画を読むなんて、なんて幸せなんだ。

あー面白かったー。

 

漫画も面白かったけど、これを映像にしたアニメや映画は素晴らしかったなと改めて思いました。

さすが映画興行収入第1位の300億円超え。

今後のアニメ化&映画化も楽しみです。

 

 

最後に、『鬼滅の刃』を観た人&読んだ人は色々とやっていると思いますが、私もちょっと乗っかってみようかなと。

愛犬コニー&ミラに出てもらおう。

 

全集中!

ほぼコニー(笑)。

はい、失礼いたしました。

 

 

トイプードルのココアちゃん

どうしてこんなにも手の込んだ写真をふんだんに使えたかと言うと、今日も1頭だけだったからです。

12月でどかんと忙しく、1月はどかんと空く。

どこのサロンも同じかもしれませんね。

逆に、1月に来ていただける方は神様のような存在です。

ありがたや。

今日も元気に来てくれたのは、トイプードルのココアちゃん。

遊ぶ気満々みたいです。

お腹を見せてゴロゴロしてましたよ。

顔に泡を付けることも大丈夫、もこもこ洗っても大丈夫、でもお湯で流そうとするとすごく嫌がるんです。

なので、嫌なことは最後の1回のみにして、ひたすら泡を重ね付けする作戦でいつもやっています。

ブローが終わると、また遊びに誘われました。

まだこれからカットですよ。

可愛いやっちゃなも。

 

そういえば以前、東京からこちらに移り住んだ方に「“なも”ってどういう意味ですか?」と聞かれたことがあります。

うーん、説明が非常に難しい。

特に意味もなく、強調する時に使うのかしら。

「“やわっしゃなもなも”と使います」と余計混乱させることを言った記憶があります。

これ、“散らかっているなぁ”という感じです。

相当分かりにくいですね(笑)。

今日も頑張ってくれましたよ。

キリリとしたイケメンさん。

スッキリしたね。

いつもなら毛布がお気に入りなのに、今日は見向きもせず。

今日はその代わりに、おもちゃのバナナちゃんで遊んでいました。

もっと豪快に遊ぶのかと思ったら、案外優しく扱うんです。

最初はコロコロ転がすだけ。

慣れてきてもちょっとかじるだけ。

バナナちゃんを追う姿は豪快ですが、バナナちゃんに対してはとても紳士なココアちゃんでした。

 

今日もありがとうございました。

また次回もお待ちしてます。

 

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP