「味処 よりみち」のテイクアウトが美味♡その他テイクアウト情報サイトも見つけたのでぜひ

実家の徒歩圏内にあるお店「味処(あじどころ) よりみち」。

小さい頃も行っていましたが、大人になってからの方がたくさん行っています。

何しろ徒歩圏内なので。

徒歩で行ける所は最高です。

 

ここ最近は行ってませんが、年に1~2回のペースで同級生女子を8~10人くらい集めて飲み会を開いていたことがありました。

利用するのは決まってこのお店。

二次会に我が家を使って飲み直す、ということをやってたなぁ。

懐かしい。

 

県外から親戚が来た時もこのお店、実家の会社の飲み会もこのお店、とにかくよく行っているお店です。

どれも美味しいんだな。

しかも、お店の人はいい人ばっかり。

 

 

今、こんな騒動になって、ご多分に漏れずこのお店も大変なんだそうです。

こんなに世話になっているお店なのに。

 

なので、両親もせっせとテイクアウトをよく買っているそうです。

少しでも役に立てばと。

お酒を出すお店はお酒で儲けているだろうから、テイクアウトと言ってもあまり儲けはないかもしれません。

でもしないよりはマシ。

 

ということで、私たち夫婦も便乗して、よりみちさんのテイクアウトをいただきました。

既に2回食べました。

私、いかが好きなんです(笑)。

どれもこれも激ウマでした。

 

テイクアウトメニューはコチラに載っていたので、ぜひご覧ください。

味処よりみち テイクアウト情報|黒部青年会議所

 

他にも県内のテイクアウト情報が載っているサイトが次々と出てきているみたいです。

とやまテイクアウト情報|KNB

おうちで食べよう魚津テイクアウトマップ

テイクアウト&デリバリー情報|黒部青年会議所

テイクアウトマルシェ富山

となみ野飲食店テイクアウトプロジェクト

 

これだけ色々見つけたのに、私の住んでいる滑川市の情報があまりないなぁ。

とやまテイクアウト情報|KNBに1軒だけ見つけることができました。

 

飲食店の皆さんは色んな工夫をして、すごく頑張っておられます。

テイクアウト、みんなで買いませんか?

 

美味しい物を食べると、つらい気持ちも前向きになれるから不思議ですよね。

私はこんな形でしか応援できないけど、少しでも役に立てばと思っています。

レッツテイクアウト!

 

 

 

※自粛されている方、これからしようと思われている方に配慮して、緊急事態宣言中は、わんちゃんの様子をブログに載せないことにしました。

その代わり、LINEに登録いただいている方には、直接LINEで写真をお送りします。

 

※緊急事態宣言中は、どうしてもトリミングが必要な方のみご来店ください。積極的にキャンセルを承ります。

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

 

※ただ今行っている対策です。ご一読ください。→新型コロナウイルス感染症対策における当店ご利用の際のお願い

 

※店内での会話を最小限にするために、LINEの友だち登録をお願いいたします(登録後、「名字」「わんちゃんの名前」を送信してください)。

 

※しばらくの間、ご新規さんと、今年に入ってから1度もご来店の無い方の予約受付を中止させていただきます。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP