トイプードルのイメチェン!可愛く仕上がりました

今日は、

  • ルルちゃん (ヨークシャーテリア)
  • リルちゃん (ヨークシャーテリア)
  • マロンちゃん (トイプードル)

この3頭が来てくれました。

 

 

ヨークシャーテリアのルルちゃん&リルちゃん

まずはヨークシャーテリアの2頭から。

ルルちゃんとリルちゃんです。

大人しめのルルちゃんと、元気いっぱいのリルちゃん。

先住犬が大人しくて、後で来た子が元気いっぱいという2頭飼いのお家は何軒かあります。

年が離れているとこうなるんですかね。

 

ルルちゃんからシャンプーです。

続いてリルちゃん。

今日のリルちゃんは、ちょっと体が脂っぽかったので、念入りにシャンプーしました。

どうしたんだろ。

ふわふわになりましたよ。

待っている間のルルちゃんは、毛布にすっぽり。

カットもいい子でした。

スッキリしたね。

 

リルちゃんも頑張りましたよ。

お疲れさまでした。

 

おやつ食べますよ。

2頭とも嬉しそうに食べていましたよ。

可愛い子達でした。

 

トイプードルのマロンちゃん

続いて、トイプードルのマロンちゃんが来てくれました。

今日もとってもいい子です。

ブロー後の休憩の時、しばらくはお店のニオイを嗅いでいたのですが、少し経つと急に私エプロンを掘り始めました。

人懐っこいねぇ。

いつもは、頭と耳を繋げて丸く作っていたのですが、今回はちょっとイメチェン。

頭と耳を別々に作りました。

どうなるかな。

あらあらあら♡

すごく似合ってますね。

マロンちゃんは美形なので、何でも似合います。

またエプロンを必死に掘るマロンちゃん。

私が毛布の上に座ると迷わず飛び乗ってくれましたよ。

可愛いのぅ。

 

 

ルルちゃん、リルちゃん、マロンちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を中止させていただきます。

※3月5日(木)は、11:00までの営業です。

※3月11日(水)、3月29日(日)は、お休みさせていただきますが、第3日曜日の3月15日(日)は営業いたします。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP