いいお出汁を使うと生活の質がグンと上がりました 12パック入りなので12日間限定ですが(笑)

以前母と出掛けた際、あるお店の商品券があるから、何でも買われと言われました。

お釣り出ないから、使わないともったいないとのこと。

おほほ♡

なら遠慮なく。

 

普段は100円均一の台ふきんを使っていますが、そこで購入したのは1000円の台ふきん。

それを2枚。

それと、高級出汁パック「鯛一番」。

12パック入りで1500円。

1パック当たり125円。

なかなか普段では手の出ない価格です。

 

ただ、高級なだけあって味は最高。

毎日の味噌汁が大変革を遂げました。

出汁ひとつでここまで変わるのかというくらい。

一口食べるごとに「あ~美味しい」という言葉が漏れます。

いい出汁を使うだけで生活の質が上がる気がします。

12パックしかないので、12日間限定ですが。

 

普通にこういう出汁パックを買えるようになりたいなぁ。

買えばいいじゃない、という話ですね(笑)。

 

 

2頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • セーラーちゃん (ジャックラッセルテリア)
  • まろんちゃん (トイプードル)

この2頭が来てくれました。

 

 

ジャックラッセルテリアのセーラーちゃん

まずは、ジャックラッセルテリアのセーラーちゃん。

12歳の女の子です。

年齢を忘れるくらい元気いっぱいな子。

7~8歳と言われても、なるほどと感じるくらい若いです。

シャンプーもいい子で、乾くのも早い早い。

お家でシャンプーされた時に、ブルブルするから洗う方もべちゃべちゃになるとのことでしたが、

全然暴れん坊でもなく、どこを洗っても嫌がりません。

いい子なんですよー。

他の子よりもちょっとブルブルする回数が多いだけ。

 

ブロー後の休憩です。

看板犬コニーはセーラーちゃんのことが気になってきたみたいですが、セーラーちゃんはマイペース。

お店の探検を止めません。

好奇心旺盛なのは、昔から変わっていないそうですよ。

 

 

 

トイプードルのまろんちゃん

ここで、ちょっと早めにトイプードルのまろんちゃんが来てくれました。

コニーからは逃げるまろんちゃんですが、セーラーちゃんのことは気になるようです。

実は1度、この2頭は会ったことがあります。

セーラーちゃんのお母さんがご見学中、まろんちゃんは、お母さんの膝の上でずっと抱っこされていました。

微笑ましかったのを覚えています。

曜日固定でない平日のお客さんが、こんな風に同じ日になるのは珍しいです。

狭い所で挨拶大会が繰り広げられていました(笑)。

 

まろんちゃんは、しばらく待っててね。

セーラーちゃん、これからカットです。

体はそこまで長いと感じませんが、目元がちょっと長いですね。

スッキリしますよー。

可愛くなりましたね。

お疲れさまでした。

おもちゃで少し遊んでからは、また探検が始まりました。

元気だなぁ。

 

続いて、まろんちゃん。

シャンプー後はセーラーちゃんのお迎えでバタバタしてしまって、写真を取り損ねてしまいました。

あぁ…。

いつも画像の編集の時に気が付くんですよね。

いかんいかん。

 

ということで、ブロー後のふわふわまろんちゃん。

前脚のブラッシングが苦手な子がいて、究極に苦手な子は、触るたびにビクンビクンするほど。

でもまろんちゃんは、ほとんど嫌がりません。

ときやすい♡

しかも、お家でブラッシングが日課だそうなので、するするととけました。

いい子で毛玉がないのは最強です。

今日も可愛くなりましたね。

お疲れさまでした。

 

終わってからは、当然のように膝の上。

可愛いぜ。

まろんちゃんもうとうと、私もうとうと、コニーはグーグー。

穏やかな時間が過ぎました。

 

 

セーラーちゃん、まろんちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※8月のお休みは、月曜日、15日(木)、25日(日)です。よろしくお願いいたします。

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP