【お知らせ】再びご新規さんの受付を一旦中止させていただくことにしました

ご新規さんの受付について

3月下旬からこれまでご新規さんを受け付けていました。

10頭限定としていたのですが、リピートしてくれる方が6~7割と踏んでの10頭でした。

ありがたいことに、8頭来ていただいて、リピートは7頭。

予想以上で本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

お知らせいていた10頭には届いていませんが、またご新規さんの受け付けを一旦やめようかと思います。

今来ていただいている方の予約が取りづらくなる状況をあまり作りたくないので、どうぞご了承ください。

今来ていただいていて、新しい子を迎えられた子に関してはいつでもお受けしますので、遠慮なく言ってくださいね。

 

ちなみに、以前一度ご家族のわんちゃんを連れにアントンにご来店された時に「うちの子もお願いしようかな」と言ってくださった方、大歓迎です。

いつでもご連絡くださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • モコちゃん (トイプードル)
  • サンタちゃん (キャバリア)

この2頭が来てくれました。

 

 

トイプードルのモコちゃん

まずは、トイプードルのモコちゃんです。

おはよう。

ふわふわな状態でのご来店。

毛玉があるかもとのことでしたが、全然なさそうですよ。

ちゃんとブラッシングされているのが一目瞭然です。

床の上にいると、落ち着きなく鳴き始めるモコちゃんですが、一旦シャンプーを始めるととてもいい子。

トリミングテーブルの上でもお利口さんです。

休憩に下に降ろすと、「抱っこ!抱っこ!」と可愛いんです。

甘えん坊さんですね。

 

そして、カットももちろんお利口でしたよ。

頭まんまるスタイルです。

可愛いのぅ。

子のカットは、頭の毛を少し長めにしているので、お家でしっかりとブラッシングできる子じゃないと毛玉になりやすいです。

いつものトリミング前の様子を見つつ、毛玉のできやすい子にはこのスタイルはオススメしていません。

その点、モコちゃんは即答でOKでした。

いつもふわふわ。

抱っこが好き過ぎて、しゃがむだけで膝に飛び乗ってくれます。

そして動かない。

モコちゃん、ちょいと床を掃きたいんだが。

床の上に降ろすと、不服そうな顔をして私を見ていました。

ごめんって。

 

キャバリアのサンタちゃん

ちょっと時間が空いて、次はキャバリアのサンタちゃんです。

人懐っこくて可愛い子。

サンタちゃんラブの主人が頼んでもいないのにお店にやって来ました。

看板犬コニーも合わせて、おじさんとおじさんとおじさんです。

人間だったらむさくるしい(笑)。

わんちゃんって、どうしてこんなに可愛いんでしょ。

サンタちゃんは、中耳炎になってしまったそうなので、耳洗浄はやりませんでした。

見た目はとても元気そうなのにな。

耳掃除をやったものの、中耳炎の方の耳は嫌がるように。

病院でもいっぱい触られたはずだから、今日も触られて嫌だよね。

汚れているので耳掃除しないわけにもいかず、サンタちゃんはよく頑張ってくれました。

休憩中、ハウスに逃げ込んでしまいました。

耳掃除がそんなに嫌かった?

サンタちゃーん、出てきてー。

 

カットコースとシャンプーコースを交互に入れてもらってますが、今回はカットコース。

短めにと言われましたが、背中の毛は切らずに抜け毛をしっかり取っただけ。

おなか・お尻・胸をスッキリとカットしましたよ。

これだけで大分スッキリです。

よく散歩をする子なので、背中の毛は紫外線防止には必要な物。

抜け毛を取るだけでも充分涼しくなりますよ。

耳も短くしたので、若々しくなりましたね。

ひんやり座布団が気に入ったようです。

可愛いなぁ。

お疲れさまでした。

 

モコちゃん、サンタちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

※8月のお休みは、月曜日、15日(木)、25日(日)です。よろしくお願いいたします。

※ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

 

 

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP