愛犬コニーよりも、今日ご来店のトイプードルコンビの方が懐いてくれました

先日のこと。

夕ごはんはカレーライスでした。

 

主人によそってもらいました。

ごはんをよそって、カレーをよそって。

ん?????

左に寄り過ぎ?

カレーを入れる場所間違えてませんか?(笑)

 

右に入れようと思っていたけど、うっかりしていたそうです。

うっかりって…。

 

なかなかの造形美でした(笑)。

 

 

トイプードルのこころちゃん&あんずちゃん

今日はトイプードルコンビのみ。

こころちゃんとあんずちゃんです。

人懐っこくて私の癒しです。

 

いち早く寄って来てくれたあんずちゃんから。

きれいにブラッシングしてあったので、シャンプーもしやすかったですよ。

こころちゃんもお利口さんでした。

 

2頭のブローが終わった頃、急に看板犬コニーがなだれ込んできました。

主人を呼ぶコニーとあんずちゃん。

あんずちゃん1歩リード。

主人が来てからも、あんずちゃん2歩も3歩もリード。

コニーが負けじと頑張るのですが、あんずちゃんの方が人の懐に入るのが上手いです。

こころちゃんは、控えめにアピールしてましたよ。

あの大騒ぎが終わってから、1人残ったのがこころちゃん。

ドヤ顔してましたよ(笑)。

 

ちょっと主人が外の車の所に行くと、コニーがワンワンと大騒ぎ。

でも、私も同じように外に出てみると、コニーは主人とイチャイチャしたままこちらに気付かない。

あぁ…、コニーはお父ちゃんばっかり…。

 

ふてくされていましたが、代わりにこころちゃんは外まで聞こえるくらいクンクン鳴き、あんずちゃんも寂しそうにそわそわしてくれました。

なんて可愛い子たち!

戻ると、大歓迎してくれた2頭。

この子たちのために頑張ろうって思いました。

もうコニーなんて知らん!(笑)

 

カットもお利口で、あっという間に終了。

あんずちゃん。

待っている間も静かに寝ていました。

続いてこころちゃん。

2頭とも可愛くなりましたね。

お疲れさまでした。

私がお昼ごはんを食べていると、当然のように抱っこをせがむあんずちゃん。

膝の上に乗せると静かに落ち着きました。

足元にはこころちゃん。

いつもこんな感じです。

可愛いのぅ。

 

私がちょこっとしゃがむと、あんずちゃんがよじ登ってすっぽり落ち着きました。

こころちゃんは足元で甘えまくってます。

あぁ、幸せだ。

 

今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

 

関連記事

PAGE TOP