今日はトイプードル一家の3頭とミニチュアピンシャーです!

今日も賑やかでしたよー。

 

4頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • レアンちゃん (トイプードル)
  • アランちゃん (トイプードル)
  • キィーちゃん (トイプードル)
  • 音寧(ねね)ちゃん (ミニチュアピンシャー)

この4頭が来てくれました。

 

 

レアンちゃん&アランちゃん&キィーちゃん

まずは、トイプードルの3頭から。

左からアランちゃん、レアンちゃん、キィーちゃんです。

なんだかアランちゃんがスリムになってきて、キィーちゃんがぽっちゃりしてきたような。

同じお家で同じご飯を食べていても、コンディションによって変わってくるんですね。

アランちゃんは、人が手からあげないと食べなくなったそうです。

あれれれれ。

まぁとにかくいい子なんです、3頭とも。

上がアランちゃんで、下がレアンちゃん。

そしてキィーちゃん。

順番にシャンプーブローをするので、他の2頭は、その間がっつり休むことができます。

多頭飼いのいいところですね。

レアンちゃんはすっかり熟睡モード。

キィーちゃんも寝ていたのに、ちょっとした物音に起きてしまいました。

まだ気を張っているようです。

 

アランちゃんだけ人懐っこいので、他の子を抱っこしようとしても我先にとアピールしてきます。

可愛いねぇ。

 

カットもみんなお利口でした。

アランちゃん。

 

レアンちゃん。

 

キィーちゃん。

本当に可愛い3頭ですね。

みんなお疲れさま。

やっと出勤してきた看板犬コニー。

ですが、みんなコニーのことはスルーです。

 

主人もようやくお店に顔を出しました。

アランちゃんが懐いていて、他の2頭はどうしようかなぁ、という感じ。

当然のように嫉妬のコニーが参戦です。

こうやって見ると、コニーはみんなより一回り大きいんですね。

 

 

ミニチュアピンシャーの音寧(ねね)ちゃん

続いて、ミニチュアピンシャーの音寧ちゃんが来てくれました。

お友達の多さにちょっとビックリした様子です。

キィーちゃんとアランちゃんは、ちょっと興味を示して挨拶に来ましたが、レアンちゃんは座布団から動かず。

音寧ちゃんもちょっとだけニオイを嗅ぐことができたね。

他の子が全くダメだと思っていたのでビックリ。

コニーほどぐいぐい来ない子だと、少しなら大丈夫みたいです。

お散歩中に松ヤニを首にこすりつけたという音寧ちゃん。

お家で大分取れたそうですが、まだ残っていました。

毛が固まっている感じ。

うーん、いくらシャンプーを泡立ててもびくともしない…。

色々試して少しは取れましたが、きれいには取れない…。

仕方ないので、その部分をスキバサミでカットしました。

よしよし、うまくいったぞ。

でももし、まだちゃんと落ちてなかったらごめんなさい。

お疲れさまでした。

今日もあまり毛が抜けなかったね。

やたらわんちゃんと触れ合いたがる主人。

音寧ちゃんともイチャイチャしようかなぁというところで、お迎えが来られました。

残念だったね(笑)。

 

 

レアンちゃん、アランちゃん、キィーちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※10頭限定で平日のみご新規さんの受付を再開いたしました。ご予約はお早めにお願いいたします。

※5月は、定休日(月曜日・第3日曜日)の他に、2日(木)・3日(金)・29日(水)・30日(木)をお休みさせていただきます。

 

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP