PayPayの「やたら当たるくじ」がようやく当選!1,080円買って1,000円分還元!

PayPay使ってますか?

アントンでも導入しましたが、ちょろちょろと使っていただけているので嬉しいです。

いまだにキャンペーン中のため、まだ購入金額から最大20%還元されますよ(還元の上限は1,000円)。

4,000円で800円、5,000円で1,000円、6,000円でも1,000円の還元となります。

 

最大20%の還元も魅力的ですが、もうひとつ、「やたら当たるくじ」というのがあります。

当選すると、最大で1,000円買った分だけ還元されるんです。

これが10回に1回当たるので「やたら当たるくじ」。

すごい当選確率ですよね。

 

母はもう何回も当たったらしくて、自慢げに報告してきます。

「えー、まだ当たってないんけー?」

「○○さんも数回当たったらしいよー」

などなど。

 

ふんっ。

そもそも買い物の回数が違うから仕方ないじゃないか。

と悔しい思いをしてましたが、先日ようやく当たりました。

1,080円買って、1,000円分の還元!

やった!

ほぼタダ!

その場で店員さんに「当たりましたよ!」と言いかけて思いとどまりました(笑)。

 

クスリのアオキでは、処方箋もPayPayで支払えるので、薬を買う人にはとてもオススメ。

Vドラッグでも使えますし、ファミマやローソン、ヤマダ電機でも使えます。

久しぶりにPayPayのアプリを見ると、使えるお店がどーんと増えていました。

 

やっぱり使ってみたいという方は、こちらの記事を参照してくださいね。

2月12日から始まるPayPayのキャンペーンで最大20%還元する方法とは?

 

 

今日は3頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • レオちゃん (トイプードル)
  • ぴのちゃん (シーズー×トイプードル)
  • 小夏ちゃん (トイプードル)

この3頭が来てくれました。

 

 

 

トイプードルのレオちゃん

まず来てくれたのは、トイプードルのレオちゃんです。

シャンプーを見たいとのことでしたが、どうにもこうにもレオちゃんが落ち着かなかったので、そのままお預かりすることに。

すみません…。

その後、車が見えなくなる頃には、いつもの大人しいレオちゃんになってました。

 

アントンでは、初回のご見学をお願いしているのですが、そこで分かったことは、

飼い主さんが見ていると落ち着かない子は、トイプードルの子が多いということ。

飼い主さんへの執着が強い犬種なのかもしれませんね。

 

初回のシャンプーは大変だったのに、お預かりする2回目以降はとてもお利口だったということがよくあります。

 

それでも、どんなふうにしているか見てほしいので、初回はご見学をお願いしております。

もちろん2回目以降もOKですよ。

ブロー後の休憩です。

それにしても、今日は天気がいいですね。

日差しが気持ちいい。

レオちゃんは、伸びるのが早いなぁ。

カットした毛が大量でした。

スッキリしたね。

お利口に頑張ってくれました。

マイペースに探索していると思ったら、

私の動きに敏感です。

尻尾を振って寄って来てくれます。

可愛いねぇ。

穏やかで人懐っこくて控えめで。

あぁ、なんていい子なんだろう。

今日も懐いてくれて嬉しかったよー。

 

 

ミックス犬(シーズー×トイプードル)のぴのちゃん

続いて、ミックス犬のぴのちゃんです。

通称ぴーちゃん。

時々、ぴーさんとか、ぴーさまとか呼んでます(勝手に)。

ぴーちゃんは、看板犬コニーの元同居犬でもあります。

こういうのって、本人たちは覚えているものだろうか。

ぴーちゃん、前よりも太ってしまったとのこと。

たしかに、抱っこするとずっしり。

でも、あまりごはんを食べないそうです。

コニーのようにがっつくタイプじゃないのかぁ。

 

避妊手術をした子は、少ない量のごはんでも太りやすいです。

フードの裏に書いてある量も、これはあくまでも目安。

去勢避妊の有無、運動量、代謝など、その子その子で全く違います。

適正な量を見つけるためには、こまめな体重測定が欠かせません。

これだけあげたら太った、これだけあげたら痩せた、というのを繰り返して適正量を見ていく必要があります。

 

人間用の体重計に乗せるのが難しい場合、抱っこして乗ってください。

その後、人間だけ測って、抱っこした時の体重から人間分を引けばOK。

案外簡単ですよ。

私がちょっとお昼休憩をしていたら、ぴーちゃんもしっかりと休憩をしていました。

おーい。

そんなにしっかり寝ないでー。

起こすとちょっと不服そうな顔をしてました。

カットしましょ。

スッキリ。

顔の毛を短くした分、目が大きく見えますね。

可愛いなぁ。

 

 

トイプードルの小夏ちゃん

続いて、トイプードルの小夏ちゃん。

小夏ちゃんもみんなのことが気になるけど、ぴーちゃんに押され気味でした。

ぴーちゃんって、こんなに他の子が好きな子だったっけ。

コニーのことはいつもスルーしているので、ちょっとビックリです。

挨拶も一通り終わってから、シャンプースタート。

小夏ちゃんは、コニーのことが大好き。

寝ているコニーの側は怒られると思うのですが、コニーも小夏ちゃんならと気にしていません。

コニーの側がいいんだと言って、この毛布から動かない小夏ちゃん。

愛されてるねぇ。

カットも頑張ってくれました。

お疲れさま。

終わるといち早くコニーに報告へ行く小夏ちゃん。

どれだけ仲良しなんでしょ。

小夏ちゃんの元気に動き回る姿を見ていると、いつも幸せな気持ちになります。

ふふふふ。

今日もお家に帰ったらゆっくり休んでね。

 

 

レオちゃん、ぴのちゃん、小夏ちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

※10頭限定で平日のみご新規さんの受付を再開いたしました。ご予約はお早めにお願いいたします。

※5月は、定休日(月曜日・第3日曜日)の他に、2日(木)・3日(金)・29日(水)・30日(木)をお休みさせていただきます。

 

 

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

 

関連記事

PAGE TOP