『友井賢太郎 スイングしようぜ!15』 憧れの鍋田恭子さんに握手していただきました

ずっと宣伝されていて、ずっと行きたいなぁと思っていたコンサートに、ついに行くことができました。

じゃん!

『友井賢太郎 スイングしようぜ!15 ワンダーランド』

毎年行われているこのコンサートです。

富山オーバードホールで行われました。

開演が日曜日の18時だから、毎年諦めていました。

が、この日だけぽっかりと予約が入っていない。

これは行くしかないと思って、母を誘って行ってきました。

 

 

KNBラジオで、友井賢太郎さんのコーナーが毎週あります。

そこでの即興ピアノ生演奏がまた素晴らしい。

喋りも面白い。

 

コンサートが近づくにつれて、他の番組内でも紹介されるようになり、高原兄さんの『5時間耐久ラジオ』では、即興で「マイウェイ」を披露。

高原さんが歌って、賢太郎さんが伴奏を弾かれたのですが、まぁ心奪われました。

打ち合わせもなく、よくここまで人の心を動かす演奏ができるなぁと。

これを聴いて、コンサートに行くことを決めました。

 

KNBアナウンサーも何人も行くと聞いていたので、誰かに会えるかなぁとワクワク。

すると、受付にいるではありませんか。

賢太郎さんの奥さまでもある鍋田恭子アナウンサーが!!

私鍋田さんが大好きなんです。

いつか会ってみたいと思っていた方。死ぬまでに1回会ってみたいと思っていた方。

 

ふいに訪れたチャンスに動揺してしまいましたが、母に背中を押されて「いつも聴いています」とごにょごにょ。

すると、なんと向こうから握手していただきました。

キャー。

感激感激。

いつか鍋田さんに会ったらと妄想していたのに、「大ファンなんです!」と言えなかったのが心残りですが、コンサート前にすっかり胸いっぱいになってしまいました。

思い切って来てよかった。

 

コンサートは想像以上に素晴らしかったです。

久しぶりに感動で鳥肌が立ちました。

こういう経験って、普段の生活ではまずできませんからね。

生演奏ってやっぱりいいなぁ。

あれだけ楽器を演奏できると楽しいだろうなぁ。

 

 

トイプードルのライチちゃん

今週はのんびりです。

今日は1頭だけ。

トイプードルのライチちゃんが来てくれました。

ライチちゃん、コニーの口のニオイか顔のニオイばかりを嗅いでました。

もう臭くないはずなんだけどなぁ。

もっとお尻のニオイを嗅ぎ合えばいいのに。

抱っこをしようとすると、ごろーん。

起きてくださいよ。

ねぇねぇ。

シャンプーをして、ブローをして、あっという間にふわふわになりました。

お顔のシャンプーこそ苦手だけど、その他はあまり嫌がることも無くなってきたね。

当初よりもずっと早く終えることができるようになってきました。

ブロー後の休憩時も、一生懸命コニーの口のニオイをチェック。

そんなに間近で見ると、歯抜けのマヌケ顔がばれてしまう。

カットもお利口さんにできるようになりました。

えらいなぁ。

口も頭もまんまるです。

可愛いねぇ。

お疲れさまでした。

コニーも好きだけど、人も大好きなライチちゃん。

動きが俊敏なので、なかなか遊んでいる様子を写真に収めるのが難しい…。

とにかく人懐っこさが可愛いかったです。

元気だねぇ。

ひと段落すると、またコニーの近くに戻って行きました。

コニーはちょっと戸惑っていましたが、ライチちゃんは全然気にする様子もなく。

楽しそうでよかったです。

 

ライチちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※3月20日より価格を改定させていただきました。それに伴い、10頭限定で平日のみご新規さんの受付を再開いたしました。よろしくお願いいたします。

※3月30日(土)はお休みさせていただきます。

※ゴールデンウィークは、月曜日の他に、5月2日(木)・3日(金)をお休みさせていただきます。

 

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

 

関連記事

PAGE TOP