スマホ決済「PayPay(ペイペイ)」 昨日申し込んだら今日審査が通り明日から使える!?早くてビックリ!

あなたは「PayPay(ペイペイ)」をご存知ですか?

12月に「100億円キャッシュバックキャンペーン」がわずか10日間で終了して話題になった、あのPayPayです。

自分の休みの日に使ってみよう!と張り切っていたのに、休みの日を待たずにあっという間に終了してがっかりした思い出のPayPayです…。

 

今回、「100億円キャッシュバックキャンペーン 第2弾」が開催されることが決まりました。

2月12日9:00からスタート。

一応5月31日までとなっていますが、100億円の還元が終わり次第終了でしょうね。

今回は、前回の反省を踏まえて、長く多くの人に利用してもらえるシステムに変わったそうです。

 

還元額は「100億円」、還元率も「最大20%」なのですが、1回に付与されるポイントの上限が1000円。

つまり、5,000円支払っても1000円。10,000円支払っても1,000円の還元となります。

還元率もあくまで《最大》が20%なので注意が必要です。

 

まぁそこのところは、書き始めると長文になるので、今日の所は「PayPayのキャンペーン始まりますよ!」と覚えておいてください。

 

 

一昨日のブログで、営業さん来ましたよ、と言う話を書きましたが、それはPayPayの営業でした。

加盟しませんか?と。

 

アントンではクレジットカードが使えないので、お客さんにはご迷惑をお掛けしてるなぁ、と常々思っていました。

でも、クレジットカードは手数料が高くて、個人店では手が出ない…。

PayPayではクレジットカードを登録すると、そのまま使えるんです。

今のところ手数料は掛かりません。

ちょっと魅力的。

 

というところに、降って湧いたように営業さんが来られたんですよね。

しかも、時間のある週に。

しかも、営業さんにコニーが吠えない(笑)。

 

思い切って、昨日申し込みました。

その営業さんいわく、結構な数の契約を取っているとのこと。

これは使えるお店がドーンと増えるってことですよね。

アントンもその波に乗ったということかぁ。

 

審査が通ってから、QRコードが届いて、やっとスタートできるというこのシステム。

大体1か月くらい掛かるかも、と言われていました。

あれっ!?

「審査通りました」のメールがさっき届いたぞ!?

簡単な登録を済ませて、あれっ、もう使える!?

 

昨日契約して今日使えるという奇跡。

話が違う(笑)。

ありがたい方に話が違う(笑)。

 

キャンペーン終了までに間に合うといいなぁと思っていただけに、キャンペーンが始まる前に開始することが可能となりました。

やったぜ。

 

 

ということで、明日からPayPayで支払えます。

ただ、「どうやって使えばいいがー?」と、手取り足取りはお教えする時間が取れないかもしれません。

もちろん時間が取れる場合は、お教えできるのですが、さすがにクレジットカード情報とか銀行口座情報とかはいじれません。

スマホでアプリ「PayPay」をダウンロードして、クレジットカードか銀行口座(富山県は富山銀行かゆうちょ銀行のみ)を登録するところまでは、していただきたいのです。

 

お手持ちのクレジットカードの3Dセキュア(本人認証サービス)を登録をすると、支払い上限が月5,000円→5万円に引き上げられる、と言う話はまた今度。

どんどん話が長くなってしまうので(汗)。

ややこしいことが分からないけど、すぐにアントンで使いたい方は、銀行口座の登録をオススメします。

支払いが5,000円以上になるわんちゃんが多いので。

 

「クスリのアオキ」や「Vドラッグ」、「ファミリーマート」などでは既に使えるので、そこでぜひ使ってみてください。

これらの店舗は、結構前から導入されているので、お店の方も慣れています。

私もお客の立場で、既にジャンジャカ使っています。

 

キャンペーンにはいろんな条件がありますが、どれを選択してもお得なのは変わりないので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

 

ということで、お店側の立場としては不慣れなので、初めのうち、もたもたするのはご容赦ください。

これからの支払いの形がドーンと変わる予感。

 

もう一度言います。

「100億円キャッシュバックキャンペーン 第2弾」は、2月12日9:00からです。

 

 

トイプードルのジャックちゃん&そらちゃん

そう、今日も時間があったんです。

PayPayとかその他もろもろ色々やることがあって、結局いつも通り遅くまでブログを書いているんですけどね。

 

今日は、お手入れの2頭だけでした。

トイプードルのジャックちゃん&そらちゃんです。

今回は、爪切り&耳掃除&足周りカットのご利用でした。

 

ジャックちゃんと、

 

そらちゃ…ん!?

随分イメチェンしていてビックリしました。

耳の毛をバッサリと切ったみたいです。

この2頭は、お母さんがカットしておられるんですよー。

上の写真が昨年12月のそらちゃん。

耳の長さしか変わっていないのですが、こんなにも雰囲気が変わるなんて。

私は短いのも好きですよ♪

そらちゃんは、コニーが好きだと言ってくれる貴重な存在。

ジャックちゃんは、「なんでコニーばっかり!」とコニーに吠えてました(笑)。

コニーはぼけーっとしたまま。

そらちゃんは、涙の量が多くて、涙焼けがハンパなかったのですが、今回は改善しているねぇ。

お母さんに「ごはん替えました?」と聞くと、なんと手作り食に替えたとのこと。

おぉ、食事だけでこんなにも変わるのか。

このまま続けて、もう少し改善されるといいなぁ。

そらちゃんといると、ジャックちゃんは大きく見えますが、ジャックちゃんよりもコニーの方が大分重量級です。

2人してお母さんの到着を見ようと首を伸ばしている姿、とっても可愛いですね。

微笑ましいです。

 

今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※3月20日より価格を改定させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

※3月30日(土)はお休みさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP