【年末シーズンにあたってのお願い】ご予約の時間に遅れないように来ていただけると助かります

いよいよ年末シーズン到来です。

おかげさまで予約はいっぱい。

ありがとうございます。

 

こういう時こそ万全の体調でいきたいのに、なぞのまぶたの腫れが、目の下にまで広がってきました。

かゆいかゆい。

ただ今冷やしながらブログを書いています。

これ、夜になると出てくるので、日中はかゆくもなく、赤みも目立ちません。

仕事に支障がないのが不幸中の幸いです。

 

ただ、パソコンとの睨めっこがちょっと辛いので、年末まで余裕のある日以外は、フォトギャラリー的なブログにさせてください。

楽しみにしていただいている方、申し訳ありません。

 

 

年末シーズンにあたってのお願い

年末は、1頭でも多くのわんちゃんをきれいにしたいので、いつもよりも予約を詰めさせていただいております。

なので、ご予約の時間に遅れないように来ていただけると助かります。

1頭スタートが遅れると、後のわんちゃんのトリミングがだんだんと遅くなってしまいます。

5分くらいならいいのですが、それ以上だとちょっと焦ります。

早い分には全然構いません(先に他のわんちゃんが苦手な子がいる場合は、次の方に、事前に時間通りにとお願いしております)。

もし遅れそうな場合、体調不良や雪などでキャンセルをせざるを得ない場合は、なるべく早めにご連絡ください。

体調不良の場合は、遠慮なくおっしゃってくださいね。

気持ちよく年始を迎えるためのトリミングなので、無理なトリミングで体調を悪化させたくないです。

 

年末に限った話ではありませんが、特に年末シーズン、どうぞよろしくお願い致します。

 

今日は、4頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、トリミングに、

  • レオちゃん (トイプードル)
  • モモちゃん (パピヨン)
  • ゴンちゃん (トイプードル)

お手入れに、

  • パピ子ちゃん (パピヨン)

この4頭が来てくれました。

 

 

トイプードルのレオちゃん

ブロー後の休憩。

カット後。

 

 

パピヨンのパピ子ちゃん&モモちゃん

モモちゃんだけトリミングです。

パピ子ちゃん。

パピ子ちゃんはとても人懐っこい子です。

 

 

トイプードルのゴンちゃん

モモちゃんとゴンちゃん。

パピ子ちゃんは、主人に懐いてしまって、扉の向こうの主人をひたすら待っていました。

ゴンちゃんのカット後。

看板犬コニーとゴンちゃん。

 

レオちゃん、パピ子ちゃん、モモちゃん、ゴンちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※12月のお休み…3日(月)、10日(月)、12日(水)、17日(月)、18日(火)、24日(月)

※年末は12月31日(月)まで、年始は1月5日(土)から営業致します。

 

関連記事

PAGE TOP