今日は3頭のわんちゃんが来てくれましたよ~♪賑やかです

ね、眠い…。

5分ほど仮眠してからブログを書こうと思ったら、スッキリするどころか、ますます眠たくなりました。

まぁそんなもんさ(笑)。

 

あっ、7月3日(火)、4日(水)は、お休みさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ミニチュアシュナウザーのトロちゃん&ウニちゃん

今日は、3頭のわんちゃんが来てくれました。

まず、ミニチュアシュナウザーコンビ。

トロちゃんとウニちゃんです。

 

トロちゃんと、

ウニちゃん。

いつもなら、外に気配を感じるとわんわん吠えるのですが、今日は、とても穏やかにすごしてくれました。

リラックスして寝てくれると、嬉しいですよね。

 

シャンプーからカットまで、お利口さんでしたよ、2人とも。

可愛くなりました。

スッキリスッキリ!

ウニちゃんよりも、トロちゃんの方が人懐っこいです。

椅子に座って休んでいると、「何してるの?」と寄って来てくれます。

しまいには、ウニちゃんをよしよししようとすると、「私が先!」と駆け寄ってきました。

なんて可愛いんでしょ。

 

 

ヨークシャーテリアのリルちゃん

そこへ、次のわんちゃんが。

ヨークシャーテリアのリルちゃんです。

とっても小さなリルちゃん。1.2㎏しかないそうですよ。

コニーの5分の1か。

臆することなく他のわんちゃんと仲良くできます。

いいですね。

トリミングテーブルの上では、今回も心配だったので、補助付きでトリミング。

じっとしなければならない、ということ覚えることが大切です。

何事も少しずつお勉強です。

カット前が上。

カット後が下です。

可愛くなりました!

人懐っこいリルちゃんは、目いっぱい甘えてくれましたよ。

可愛いなぁ。

次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※定休日以外のお休み…7月3日(火)、7月4日(水)、8月2日(木)、8月14日(火)

 

関連記事

PAGE TOP