チワワ&シュナウザー&トイプードル!4頭のわんちゃんがご来店

今日は、4頭のわんちゃんが来てくれました。

 

チワワのティアラちゃん&シンバちゃん

まず、チワワコンビ。

ティアラちゃんとシンバちゃんです。

 

シンバちゃんは、サッカー日本代表のユニフォームを着てきてくれました。

なんで背番号が「56」かと思ったら、5月6日生まれだからだそうです。

名前もバッチリ入っていますね。

なんて可愛いんだ♡

 

シャンプーは、ティアラちゃんから。

お利口さんでしたよ。

いつもはそんなに抜け毛が多くないティアラちゃんですが、今日はごっそり!

時期によってこんなに違うとは。

たくさん抜けてスッキリです。

今日も可愛いです。

 

続いてシンバちゃん。

色々苦手が多いシンバちゃん。

少しずつできるようになればいいなぁ。

今日もよく頑張ってくれました。

お疲れさまでした。

あれっ、ティアラちゃんが主人に撫でられてる!?

いつも心を開いてくれなかったのに、今日初めて寄って来てくれたようです。

嬉しそうにしてましたよ(主人が(笑))。

よかったぜ~。

看板犬コニーとのツーショットもよく見られました。

この2人特に遊ぶわけでもないのですが、近くにいても嫌ではないようです。

 

シンバちゃんはと言うと、

私と遊んでくれました。

激しめのやつです。

おもちゃなしで、ここまで遊べるとは(笑)。

楽しそうで何よりです。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

ミニチュアシュナウザーのウィンちゃん

続いて、ミニチュアシュナウザーのウィンちゃんが来てくれました。

コニーとの挨拶を終えた後、早速シャンプーです。

ウィンちゃんは、手足の毛を伸ばすスタイルに挑戦中。

スタンダードなカットというんでしょうか。

元々身体も大きめなのですが、毛が伸びてきたので、余計に大きく見えます。

太っているわけでなく、がっしりとしてかっこいいんです。

THEシュナウザー!という感じ。

ひょろひょろの毛だと多分きれいに見えないこのスタイルですが、ウィンちゃんは毛量も多く、とても似合っている気がします。

いいねいいね。

と言いながら、全身の写真をちゃんと撮っていないという…(汗)。

 

カットもお利口さんに頑張ってくれましたよ。

モヒカンもいい感じですね。

イケメンウィンちゃんです。

 

 

トイプードルの小夏ちゃん

そこへ次のわんちゃんが。

トイプードルの小夏ちゃんです。

コニーが好き過ぎて、顔を叩きまくる小夏ちゃん。

どういうわけか、ウィンちゃんからは逃げ回ります。

何が違うんだろう。

人間には分からない、独自の犬社会があるんでしょうね。

不思議だ。

ウィンちゃんの想いが一方通行過ぎて、泣けてきます。

切ない…。

だからと言って、めげることのないウィンちゃん。

たくましいなぁ。

 

ウィンちゃん、また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

そうこう言っているうちに、小夏ちゃんのブローが終了。

ぬいぐるみみたいになりました。

なんて可愛いんだ。

 

苦手なカットも頑張ってくれましたよ。

美人さんになったねぇ。

ついちょっと前まで子どもだったのに。

と思ったら、来月で2歳!

わんちゃんの成長って早いですね。

終わってからも、コニーへの好き好きアピールをする小夏ちゃん。

こんなに好かれることも珍しい。

よかったねぇ、コニー。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※定休日以外のお休み…7月3日(火)、7月4日(水)、8月2日(木)、8月14日(火)

 

関連記事

PAGE TOP