元気娘とおしとやかな2人のトイプードル 性格が正反対だけどどちらも懐いてくれて可愛いです

ここ数日、一気に暑くなりましたね。

今日も30℃を超えたようです。まだ5月なのに。

クーラーを付けて寝たら、今朝は体がだるおもです。

付けなくてもきっと寝苦しかったかな。

体がまだ暑さに追いついていないのかもしれません。

一転、明日は一気に涼しくなるようですよ。

最高気温が、30℃越えから一気に15℃くらいに。

うーん。

明日は暖かい恰好をしようと思います。

 

 

トイプードルのココちゃん&のんちゃん

今日は、トイプードルコンビが来てくれましたよ。

ココちゃんとのんちゃんです。

元気娘ののんちゃんと、おしとやかなココちゃん。

あまりに違い過ぎていつも微笑ましいです。

それにしても、のんちゃんの勢いが今日もすごい。

シャンプーはいい子なんです。

もっと遊びたかっただろうに、えらい子ですね。

のんちゃんを待っている間、ココちゃんは自分のハウスでまったり。

なかなかハウスから出てこようとしなかったので、タオルを敷いてあげると、そこでスヤスヤ寝てくれました。

ココちゃんのシャンプーが終わって、トリミングテーブルの上に乗せると、

のんちゃんが信じられないくらいのジャンプ力で、出迎えてくれました。

想像以上に高いジャンプ力だったので、私の構えたカメラから見事にフレームアウト。

よっぽどココちゃんと遊びたかったんだと思います。

2人ともブロー終了。

のんちゃんがひたすらココちゃんを追いかけます。

 

さっきみたいに、ココちゃんにハウスを勧めてみましたが、もう入らないとのこと。

のんちゃんのカット中は、じっと外を眺めたり、こちらを眺めたりして、静かに待っていてくれましたよ。

のんちゃんは、今回ちょっとお耳を短めにしてみました。

元気な感じがそのまま伝わってきて、よく似合っていますね。

お顔のカットが苦手でしたが、よく頑張ってくれましたよ。

お疲れさまでした。

ココちゃんは、いつも通りのスタイルで。

美人さんになりましたね。

モデルさん並みに写真慣れしているのか、目線をくれるのが上手です。

お利口さんでした。

ココちゃんは、静かに近づいてきて、存在をアピール。

私も静かによしよししようとするのですが、その間をのんちゃんが割って入ります。

その繰り返し(笑)。

ココちゃんが懐いてくれるのも嬉しいし、のんちゃんが絡んでくれるのも楽しいです(笑)。

掃除を始めると、のんちゃんのテンションが上がってしまいました。

激しい(笑)。

横で涼しい顔をしているココちゃんとの対比が、まぁ面白かったです。

ココちゃんは、こんなにもおしとやかに側に来て、視線を投げかけてくれるんですよ。

可愛いですね。

ココちゃんものんちゃんも、それぞれ全然違うタイプですが、それぞれ可愛いです。

ふふふふ。

今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※5月26日(土)は、午前中のみの営業です。

※6月9日(土)は15時まで、10日(日)はお休み、代わりに定休日の6月17日(日)は営業致します。

 

関連記事

PAGE TOP