【重要】しばらくの間、ご新規さんの予約受付を中止させていただくことにしました

※大切なお知らせ※

アントンがオープンしてから1年と4か月。

みなさんのおかげで、たくさんの飼い主さん&わんちゃんに来ていただけるようになりました。

ありがとうございます。

 

私がもっとスーパーなトリマーなら、1日にもっとたくさんできるのですが、今現状1人では限界を感じております。

何度か来ていただいたのに、ご希望の日に入れなくてご迷惑をお掛けすることが多くなりました。

でも、1頭1頭ときちんと向き合いたい、という思いがあり、その姿勢を崩したくはありません。

 

なので、しばらくの間は、土日祝日以外も、ご新規さんの予約受付を中止させていただくことに致しました。

今まで来てくれたわんちゃんを、しっかりと見ていきたい、という思いからです。

 

また、ご新規さんの予約受付を再開することになりましたら、このブログやフェイスブックでお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ミックス犬(ミニチュアダックスフント×トイプードル)のもこちゃん

今日は、2頭のわんちゃんが来てくれました。

まず、ミニチュアダックスフント×トイプードルのミックス犬のもこちゃんです。

看板犬コニーもトイプードルミックスなので、もこちゃんとは、何となく似てます。

毛質も似ているのですが、毛量が全然違ってました。

もこちゃんの方が断然毛量が多く、乾くのに時間が掛かりました。

コニーは毛が薄いおじさんなので、しゅんと乾きます。

もこちゃんの毛量がうらやましいですね。

ブローをしてふわふわになったもこちゃん。

カットも頑張ってくれましたよ。

可愛くなりましたね。

お疲れさま~。

もこちゃんとコニーは、類似点が多く、

お父さんが好きで、寝るときにはお姫様抱っこをしてもらって、一緒に寝るそうです。

まるでコニーと同じだったので、ビックリ。

色や形が似ているだけではなかったのですね。

 

あっ、コニーの場合は、お姫様抱っこというより、おじさんがおじさんを抱っこしているんでした。

なんだか気持ち悪い(笑)。

上手にお手も披露してくれましたよ。

可愛いですね。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルのそらちゃん

続いて、トイプードルのそらちゃんが来てくれました。

先週、同居犬のジャックちゃんが来てくれたばかりです。

また2頭でご来店ですよ~。

お母さんには、ジャックちゃんと共に途中までご見学いただきました。

と思ったら、すぐに帰ってこられました。

大切にされてるんだね。

嬉しいです。

 

そらちゃん、お顔のカットがどうにも苦手で、できるところまでさせていただきました。

よく頑張ったね。

お疲れさま。

 

終わってからは、ジャックちゃんと共に、抱っこしてアピール。

なんて可愛いんでしょ。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

関連記事

PAGE TOP