地面がツルツル!でもお散歩は楽しいみたいです♪

今朝、雪に埋もれていた2階の室外機を救い出していた時の景色です。

とてもきれいでした。

 

晴れているのでお散歩へ。

つるつるの所もあって、老婆と老犬のようなゆっくりなお散歩。

後ろから、元気な柴犬が追いついてきたので、大分焦りました。

氷が固かったのか、足先から出血…。

またやってしまった…。

すぐに治ったからよかったけど、今後も気を付けないといけませんね。

 

 

パピヨンのベルちゃん

今日は2頭のわんちゃんが来てくれました。

まずは、パピヨンのベルちゃんです。

看板犬コニーのハウスに入ってました(笑)。

急なことで戸惑うコニー。

ベルちゃんは、コニーのことは特に眼中にないようです。

すっかりお店に慣れてくれて嬉しいです。

シャンプーブローもお利口さんでしたよ~。

 

今日も可愛いですね。

ふふふふふ。

 

お母さんには、ずっとご見学いただきましたよ。

たくさんお話しできて楽しかったです。

終わってからは、ルンルンなベルちゃん。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルのココアちゃん

続いて、トイプードルのココアちゃんが来てくれました。

 

シャンプー後の写真を撮り忘れてしまいました、すみません…。

耳だけ、どでかい毛玉がありましたが、大きく損なうことなくほぐすことができました。

よかったよかった。

さぁ、カットも頑張るよ~。

シャンプーもブローもちょっと苦手だったのですが、

お顔のカットの時点で眠たくなったらしく、大人しくなってくれました。

よく頑張ってくれました。

お疲れさま~。

お迎えまでの時間は、とにかく遊ぶ遊ぶ。

疲れて眠かったんじゃなかったの(笑)?

本当に楽しそうでした。

今日はぐっすりだね。

 

また次回もお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP