ミニチュアダックスフントの2人組、シャンプーコースでふわさらに

あなたは、今年のお正月にどこか行きましたか?

私は、初売りに行ってきました。

「初売り」って響きがいいですね。

普段お金をあまり使わない反動で、散財したい欲がふつふつふつふつ。

 

ブランド物をドーンと買ったり、光り物をドーンと買ったりせず、

結局、安物ばかりに目が行ってしまいました。

それでも大満足です。

お買い物って楽しいですね♪

 

楽しくお買い物できるのも、お正月から働いておられる方のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

 

ミックス犬(マルチーズ×トイプードル)のチャチャちゃん

今日は、3頭のわんちゃんが来てくれました。

 

まずは、ミックス犬(マルチーズ×トイプードル)のチャチャちゃんです。

看板犬コニーと仲良しさんですよ。

チャチャちゃんのブローが終わった頃に、ようやく出勤してきたコニー。

チャチャちゃんは、お散歩中に他のわんちゃんに吠えるそうなのですが、

コニーは全然平気みたいです。

コニーも然り。

不思議だなぁ。

今回も、お口超スッキリカットです。

毛玉があったので、体もスッキリめにカットしました。

おつかれさま~。

チャチャちゃん、なぜか主人にべったりです。

お互いに嬉しそう。

そこへ嫉妬のコニーが。

いつもこんな顔をしてくれれば可愛いのになぁ(笑)。

 

チャチャちゃんは、次回もご予約をいただきました。

嬉しいなぁ。

また楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

チャチャちゃんが帰った後、お父ちゃんを独り占めできてご満悦なコニーでした(笑)。

 

 

ミニチュアダックスフントのマーブルちゃん&ジニーちゃん

続いて、ミニチュアダックスフントの2人組が来てくれました。

マーブルちゃん&ジニーちゃんです。

前々回からマーブルちゃんの体調がよくない、と聞いていたので心配していましたが、

今回は、大分調子を取り戻したようです。

よかった。まずは一安心です。

以前から見た目にはとっても元気なんですけどね。

シャンプーもお利口さん。

 

マーブルちゃんのブローしている間、ジニーちゃんは、

ずっと下で待っていてくれました。

この写真を撮っている主人のことが、苦手だったみたいで、

気になるけど近づけなかったようです。

男の人が苦手みたい。

マーブルちゃん、おつかれさま。

ごっそりと毛が抜けてスッキリしましたよ~。

 

続いて、ジニーちゃん。

今回は、2人ともシャンプーコースです。

ジニーちゃんは、爪切りはどうしても苦手ですが、

その他は、とってもお利口さんです。

ジニーちゃんを待っている間、マーブルちゃんは、キャリーケースに出たり入ったり。

やどかりさんです。

ジニーちゃんもおつかれさま~。

ジニーちゃんは、しゃがむと必死に膝に乗ってきてくれます。

可愛いなぁ。

主人に懐かない分、余計に可愛いです(笑)。

うふふふふ。

 

マーブルちゃん&ジニーちゃんは、次回と次々回のご予約をいただきました。

月に1回のペースの方は、2回分のご予約をオススメしています。

とてもありがたいですね。

また楽しみにお待ちしてますね。

 

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※1月25日(木)は研修のためお休みさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP