きれいになって年始を迎えましょ♪今年もありがとうございました

今日は、4頭のわんちゃんが来てくれました。

5頭飼いのお家で、そのうちの4頭が来てくれたんですよ~。

あと1頭は、2週間前にトリミング済みです。

みんなきれいになって、年始を迎えられますね♪

 

ミックス犬のまるちゃん&ポメラニアンのレオちゃん

4頭いっぺんにお預かりすることもできるのですが、

近くのお家なので、2頭2頭で連れてきていただきました。

第1陣は、ミックス犬(ペキニーズ×ビションフリーゼ)のまるちゃんと、

ポメラニアンのレオちゃんです。

まるちゃんのブロー中、レオちゃんは爆睡です(笑)。

こんなにくつろいでくれてるんですよ~。

嬉しいですね。

まるちゃん、終了です。

すかさず、いつものキャリーケースに直行。

でも、

気付くと外に出てました。

あれっ、いつもはキャリーケースから出ないのに。

レオちゃん、カット前に水分補給をして、カットも頑張りましたよ。

おつかれさま~。

 

チワワのハッピーちゃん&ミックス犬のソラちゃん

第2陣は、チワワのハッピーちゃんと、

ミックス犬(ポメラニアン×チワワ)のソラちゃんです。

この2人は、父娘なんですよ~。

そういえば、昨日も父娘の2人が来てくれましたね。

チワワのハッピーちゃんの方がお父さんです。

このお家の子は、みんなお利口さんです。

それに加えて、たくさん来ていただいているので、お互いに慣れていて、

とってもやりやすかったです。

今日もみんな可愛いなぁ。

この人懐っこさ♡

こんなに可愛い子に囲まれての生活、ただただ羨ましいです。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

今年も残すところあと数時間。

皆さんには、大変お世話になりました。

来年の戌年も、楽しいわんちゃんライフのお手伝いができたら嬉しいです。

またよろしくお願いいたします。

 

※年始は1月5日(金)から営業いたします。

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※1月25日(木)は研修のためお休みさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP