可愛いトイプードル親子のご来店♪お利口さんでしたよ

今日は、3頭のわんちゃんが来てくれました。

 

チワワのまろんちゃん

まず来てくれたのは、チワワのまろんちゃん。

元気な男の子です。

いきなりテンションマックスです。

楽しそうだなぁ。

すっかりシャンプーもお利口にできるようになったね。

たくさん毛が抜けて、サラサラになりました。

 

おつかれさま。

まろんちゃん、

次回と次々回のご予約をいただきました。

いつも月に1回来ていただいているんですよ~。

嬉しいですね♪

また楽しみにお待ちしてますね。

 

 

トイプードルのアランちゃん&キィーちゃん

続いて、トイプードルの親子が来てくれました。

アランちゃんがお父さん(右)で、キィーちゃんが娘(左)です。

アランちゃんのお家には、もう1頭キィーちゃんのお母さんもいるんですよ~。

みんなお利口で、可愛いんです。

こんな可愛い子が3頭もいるなんて、うらやましいです。

2人もいい子です♪

定期的に来ていただいているので、毛玉もなく、スムーズにブローが終わりました。

さぁ、アランちゃんからカットも頑張ろうね。

可愛くなりました。

うふふふふ。

 

続いてキィーちゃん。

カット中の様子です。

お利口さんでしょ?

キィーちゃんのカット中、アランちゃんは、ずっとトリミングテーブルの下で待っているんですよ。

お布団とか毛布とか用意してたのに、この場所がいいみたいです。

健気だなぁ。

キィーちゃんも、お疲れさま。

可愛いね。

アランちゃん&キィーちゃんも、次回と次々回のご予約をいただきました。

土日は、すぐにいっぱいになってしまうので、次々回のご予約もいただけるととても助かります。

 

次は3頭だね。

楽しみにしてますね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※年末は明日12月31日(日)まで、年始は1月5日(金)から営業いたします。

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※1月25日(木)は研修のためお休みさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP