トイプードルファミリーがご来店♪父親と母親と娘の3頭ですよ~

昨日も時間があったので、いつも以上に掃除をしました。

年末に大掃除ができるか微妙なところなので、時間がある時にやっておきたい。

 

敷いていたマットを外して、ピカピカに掃除すると、

オープン時の初々しさを思い出しました。

やっぱりきれいになると、気持ちがいいですね。

気持ちも引き締まります。

これから年末に向けて、気持ちを引き締めて頑張っていきたいです。

 

 

トイプードルの家族が来てくれました

今日は、トイプードルファミリー来てくれましたよ。

夫婦とその子供です。

上の写真、手前から、

父親=アランちゃん、母親=レアンちゃん、娘=キィーちゃんです。

みんなそれぞれ性格が違っていて、みんなそれぞれ可愛いです。

レアンちゃん、キィーちゃんのシャンプー後の写真を撮り損ねてしまいました…。

ごめんなさい…。

 

待っている間、

レアンちゃんは窓の側で、お母さんが来ないか、そわそわ。

キィーちゃんは、窓の側の毛布の上で、まったり。

アランちゃんは、常にトリミングテーブルの側から離れません。

お店での過ごし方も三者三様ですね。

 

3人ともブローが終わりました。

何かを訴えてますね。

可愛いなぁ。

しゃがむとアランちゃんがすかさず膝に乗ろうとしてくれたり、

レアンちゃんが負けじと寄って来てくれたり。

キィーちゃんは、アランちゃんかレアンちゃんが動くと一緒についてきます。

みんな仲良くしてくれています。

静かで大人しいので、安心してお預かりできますよ~。

コニーと一緒にいても大丈夫そうですね。

 

 

アランちゃんからカットしましょ。

 

カット待ちの時間、他の2人はというと、

まったり。

ずっとそわそわしていたレアンちゃんも落ち着いてくれました。

キィーちゃんが1番リラックスモードでした。

 

そんなこんなで、みんなカット終了です。

アランちゃん。

レアンちゃん。

キィーちゃん。

 

前回は、毛玉がひどかったのですが、今回は少しだけ。

なので、ずっと早く終えることができましたよ。

カットも、みんなお利口さんでした。

アランちゃんと、レアンちゃんが、「構って構って!」と言うので、

掃除をそっちのけで、ふれあいタイム。

うふふふふ。

幸せでございます。

3頭もトイプードルを飼っているなんて、羨ましいなぁ。

しかも、こんなに人懐っこい子ばかり。

お家での楽しそうな様子を妄想してしまいます。

 

次回は、年末にご予約をいただいています♪

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

※12月13日(水)は13時までの営業とさせていただきます。

※ご利用いただける大きさが変わりました。ご新規さんに限り、「小型犬・中型犬(10㎏程度)」とさせていただきます。

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。ご了承ください。

 

関連記事

PAGE TOP