前回よりも毛が生えてきた!ふわふわになって可愛さ倍増のポメラニアン

昨日、やっと看板犬コニーをカットすることができました。

パンパカパーン♪

シャンプーは2週間に1回ほどしていたのですが、カットが5週も空いてしまいました。

もう毛が伸びて伸びて。

ブロー後のコニーがまぁひどい。

ただのデブですね。

あまりのデブっぷりに驚くばかり。

いつもコニーのカットは時間が無くて、適当にしてしまうのですが、

今回は珍しく真面目にカットしましたよ。

真面目にしたからと言って、可愛くなったかというと、う~ん。

適当にした時と、そんなに変わりません。

まぁ、いっか、コニーだし(笑)。

 

カットが終わってスッキリしたコニーは、また明日のブログにて。

 

 

ポメラニアンののび太ちゃん

今日はポメラニアンののび太ちゃんが来てくれました。

11歳の男の子です。

前回は、毛が少なかったのび太ちゃん。

甲状腺機能低下症で、毛が抜けてしまったそうです。

それが、今回は、ビックリするくらい生えていました。

胸とか首とか、全体的に生えてきましたね。

ふわふわになっていて一安心です。

とにかく大人しいのび太ちゃん。

シャンプーが終わったよ、とタオルにくるむと、そのまま横になったまま起き上がりません。

のび太ちゃんが起きたくなるまで、そのままブローしました。

本当にお利口さんです。

シャンプーコースだったので、これでおしまい。

毛がふわっふわです。

触り心地最高です。

のび太ちゃん、1番いい場所を見つけたようです。

あったかいでしょ。

あんまり表情を変えないのび太ちゃんですが、

でっかいあくびをしたところをパシャリ。

可愛さ満点です♡

 

ちなみに、前回2か月前ののび太ちゃんです。

そして今回。

比べてみると、毛の生え方が全然違いますよね。

ふわふわになって、本当に嬉しいです。

 

また次回もお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 ポメラニアン 3,780円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

※12月13日(水)は13時までの営業とさせていただきます。

※ご利用いただける大きさが変わりました。ご新規さんに限り、「小型犬・中型犬(10㎏程度)」とさせていただきます。

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。ご了承ください。

 

関連記事

PAGE TOP